見出し画像

的中率を強引に上げる3つの裏ワザ②

こんにちは!ヤスアジTVの占いする方アジです!

作画:りー。さん

早速ですが、今回もタイトル通り

「的中率を強引に上げる裏ワザ」

今日は3つの中の2つ目を紹介したいと思います。

1つ目をまだ見てない方はこちらをご覧下さい

①:的中率が上がる瞬間を理解する


さて、的中率を強引に上げる裏ワザの2つ目の裏ワザとは

②:買ってないから当たるを理解する

競馬をやってる皆さんは、こんな経験があるんじゃないでしょうか?

「馬券が買えなかった時に限って当たってる気がする…」

どうですか?

実際に今回もTwitterとインスタで皆さんの統計データを取らせて頂きました

Twitter=YES 58%:NO 42%インスタ=YES 70%:NO 30%

ご協力ありがとうございました⭐

このデータを見て皆さんはどう感じましたか?

結論を言うと

買ってない時の方が的中率が上がるのは当然です。

なぜ?!

引き寄せの法則で言うと

答えは:当たって欲しい!と思ってないからです。

まず軽く引き寄せのおさらいをしましょう。

・強く願うとその逆を引き寄せる

これは、表面的な意識で「絶対」や「どーしても!」と思えば思うほど「そうでない現実」を引き寄せるという現象です。

例えば、僕は「どうしても幽霊を見たい」と願っています。
幽霊が現れたら直に撮影して動画にアップ出来る準備が常に整っています。
だって、何も苦労しなくてもガチの幽霊を撮影出来ればそれだけで絶対バズるから。

しかし、現実は「現れてくれない」「バズらない」を引き寄せてしまっています。
(最近ヤスアジのライブに幽霊がいるのでは?という不可解な現象が起きていますがちょっと弱い。)

つまり、

買えなかった馬券に対して「絶対当たってくれ!」と思わないから「当たる」を引き寄せやすくなるんです。

もしそんな訳ない!と思うのであれば一度試してみて下さい。

①:全レース買わずに予想のみ紙にメモする
②:全レース購入済の馬券を誰かに宣言する

どちらのほうが的中率がアップするか驚きの結果が出るはずです。

①:全レース買わずに予想(買い目)のみ紙にメモする

に関して解説すると、

この場合、当たろうがハズれようが、お金と誰かに見られているというプレッシャーに対して何のダメージも受けません。
なので当たるを引き寄せる可能性が高まります。

②:全レース購入済の馬券を誰かに宣言する

に関して解説すると、

当たってくれないと、お金と宣言した人に対してプレッシャーが生まれ、外れた時にダメージを受けます。
なので当たるを引き寄せる可能性が低下します。

ただ、推奨馬の印だけの予想では意味がないので、
普段あなたが買っている馬券(買い方)買おうとしていた買い目で検証してくださいね。

この理論を覆した場合、
あなたは相当競馬が上手いか毎日かかさず素手でトイレ掃除をしていたかのどちらかです。

人は全員、意識する事のない意識に引き寄せられて今のその現実を見ています。

ヤスアジは2人共この引き寄せによって、良い事も良くない事も引き寄せました。

WIN5の法則も騎手買いの動画も再生数が稼げる!と確信があったので、WIN5の的中に執着せず、ましてやハズレの買い目や予想を誰にも見られることなく楽な気持ちで動画の為に買っていました。

その結果すぐに当たりを引き寄せられたので、最初はWIN5と騎手買いの動画がヤスアジの2本軸として安定して再生数を稼げました。

が、

競馬なのでもちろんそうじゃないケースもある。
動画で説明した事と違う結果が生まれる場合があるんです。

それを経験してしまうと、自信をもって予想すればする程、見当違いな予想になってしまいました。

チャンネル登録が増えれば増えるほど空回りが続く状態です。
更にチャンネル登録が減れば自分の予想が間違ってたとダメージを受けます。

これは、
WIN5動画やライブではこう説明したけど
そうならなかったらどうしよう。と不安が生まれたからです。

そう。

これだけ再生数が伸びて沢山の視聴者さんに宣言するんだから
どうしても当たらないと困る!を引き寄せているんです。

これが「買ってないから当たる」と同じ原因の一つ。

予想が当たろうがハズれようが、自分は鋼のメンタルだから自分は自分の予想を信じるだけ。という予想屋は他人の当たりやハズレもどうでもいいと思っています。

競馬YouTubeを始めるならコレが正解ですが、
ヤスアジは競馬ではなくキャバクラからスタートした前例のないチャンネルだったので、そうはなれませんw

だから、人とは違う予想の仕方や買い方にフォーカスした動画を配信するようにしました。

すると、予想屋よりも遥かに上手い視聴者さんが沢山登録してくれるようになりました。

その結果。
あ、なんだ。世の中にはバケモン級の人達がこんなにいるんだ。
じゃあみんなに予想してもらった方が早ない?
と言い出したのがヤスです。


え…?ちょっと待って!アジさん!
結局なんなの?
馬券買うな!って事?!
それで的中率UPは流石に詐欺ですよ!!

と思いましたよね。

違います。

しっかり買って的中して頂きますよ。

たった今、
予想屋よりも遥かに上手い視聴者さんが沢山登録してくれるようになりました。

と言いましたが、実はそれだけじゃない。

競馬でずっと勝てなかったり必ずマイナス収支になってしまった人まで当たるようになったり、
低投資でWIN5が当たったり、プラス収支達成したりする人も実際に増えているんです。

要するに、この話は意識の問題です。

②:買ってないから当たるを理解する

理解すれば当たりを引き寄せられるんです。

ポイントは

①:「当たってくれないと困る」を捨てろ
②:当たりの目的地を変えろ

この2つです。

①:「当たってくれないと困る」を捨てろ

これは既に説明した通り。

「困る」「当たっていない」の方を引き寄せるので
まずはこういう思考にならないように競馬をする事が的中率を上げる為の前提の意識です。

余裕が無かったり徐々に疲れてきたらすぐに競馬をやめて、一旦買わない予想をして確実にお金が減らない買い方に切り替えて下さい。
もう1度ワクワクが返ってきた瞬間まで待って買って下さい。


②:当たりの目的地を変えろ

これは、ヤスアジ理論と名付けても良いかもしれません。

WIN5的中が目的ではなく、動画を出したいからWIN5を買った。

昔からヤスアジを知ってくれてる方はご存知かもしれませんが、
過去にパチスロのGOD対決という動画を出した事があります。

単純に競馬以外でパチスロの動画もどうかな?と試したかったが為に出した動画です。

撮れ高があるまで撮影して良い所だけ編集して配信しよう思って、まずアジが一人で撮影しましたが、いきなり当たるのですぐに配信できました。

閉店前に一撃5000枚OVERの日
ヤスに使われたキャバクラ代を取り戻せ!達成

続いてヤス君とGOD対決動画を撮りましたが、
10時オープン〜昼の12時までにヤスの神引きで決着が付きました。

GOD引くまで帰れません。2時間で終了

「運」要素の高いパチスロでここまで上手く行くでしょうか?

これは、お金や当たりに執着せず、動画を撮りたいという目的地が第一にあったから引き寄せたんだと思っています。

WIN5の法則も、出せば再生数は稼げると確信があったのでヤス君がすぐに出そう!と言っていましたが、
初めて当てたWIN5は2020年10月25日の菊花賞

和12の8万4020円の1回のみでしたので
4800円でゾーンの100万円当てた証拠が揃うまで待ちました。

すると、2021年1月10日シンザン記念の日

3ヶ月以内に和15の146万4170円のWIN5を4800円で当てることが出来ました。

初めて自分でIPAT開設したのは2020年の宝塚記念辺りなので競馬歴半年の頃です。(それまでヤスのIPATから動画の時だけ買っていました)

ところが、動画と関係なく単純に競馬だけ楽しんでいたら訳も分からず3ヶ月で50万負けました。

なんで動画を出す為に買った馬券は当たるのに普段は負けるんだろう。

ここに意識の問題が潜んでいるんです。

当たりを引き寄せたのは
動画の為に買った馬券。
動画の為に撮ったGOD。

共通しているのは「動画の為」

ここはすぐに気付きました。

しかし、ヤスアジはYouTubeがあるから良いけど、
視聴者さんのWIN5的中率を上げるにはどうしたら良いだろう。

上手く答えが出せないまま、とりあえず的中に執着しないで楽しんで!としか伝えられませんでした。

そんな時…

何度も紹介しますが、タイガーバームさんとみかんあめ先生が的中したトンデモ馬券を最初に載せてヤスアジのライブで配信したMVPボードというのがあります。

これだ!笑

WIN5的中が1番の目的じゃなくて、このボードに的中者を載せてライブでみんなに褒めてもらい、神として崇めよう!

そうすれば、WIN5的中に執着せず、みんなも動画の為にという意識が生まれて結果的に当たりやすくなる。

その結果、多いか少ないか分からないけど、
2月フェブラリーステークスのライブからMVPボードをスタートしてから8月までの半年間で40名以上のWIN5的中者が誕生しました。(2〜3回当ててる人もいるけど)


今年は35回WIN5が終わったので・・40名的中という事は

「毎週WIN5が当たるチャンネル」と言って問題無いですねw

ヤスアジのボードに意識を向けろ!というのが答えではないけど、
僕のWIN5もGODも視聴者さんにWIN5的中を動画で伝えたい。という意識が的中を引き寄せた事に間違いはないので、そういう事です。

という訳で

②:買ってないから当たるを理解する

これは引き寄せの法則に変換すると

当たって欲しい!と思っていない。
当たってくれないと困る!と思っていない。

つまり

意識の問題によって買ってない馬券がよりによって当たるという引き寄せの法則による結果です。

皐月賞の日に、わたぼーさんという視聴者さんが
「半年前からジオグリフと決めています」と宣言し、
当日、実際に見事ジオグリフを的中させるというファインプレーを披露しました。

これは「川田将雅が勝てばヤスも勝つ」理論と似ていて

穴を狙うという訳でもなく、逆に穴だろうが関係なく買いたい!という意識が勝っているという状態です。

何も悩んでいない状態に限りなく近い。

パドック解説者が、この馬どう考えても走るっぽい!
というのとレベルが違う。

この馬パドック激悪です。しかも今日みたいな雨の日は絶対走らない子なんです。しかも外枠不利です。しかも初ダートの初右回りなんです。よりによって-32キロなんです。ですが!!!

私は買うと決めていました。

ヤス君が調教を見たがらない理由はコレで、
調教見ると川田に無駄な悩みが生まれる。

結局買うんだけど、アジが調教悪いって言ってたな・・

ここで普通、じゃあ切るか。なんだけど

そうではなく

やっぱり聞かなきゃ良かったな・・

になるんです。

つまり、買いたいが勝っている状態。

当たってくれないと困る!の次元を超えているという事です。

わたぼーさんにはジオグリフが見えた何か秘策があったかもしれませんが、半年前からですよ?
騎手も何も決まっていない半年前の段階に予想というものはあるんでしょうか?

半年待ちのパンケーキ屋さんを半年前に予約したからパンケーキ食べれた。と同じレベルです。

買えなかったら困る。という不安は無いわけです。


的中率を強引に上げる裏ワザのふたつ目に知っていただきたいのは、

②:買ってないから当たるを理解する

つまり

当たって欲しい!と思っていない。
当たってくれないと困る!と思っていない。

ならば

①:「当たってくれないと困る」を捨てろ
②:当たりの目的地を変えろ

という事に繋がります。

もし、今日全然当たんねー。と思ったら
無意識の中の当たってくれないと困る!が膨れているかもしれません。

あえて買わずに、もしよりによってその時だけ当たったらのなら、

「くっそ!!買えば良かった!!!!」
「くっそ!!締切で100万逃した!!!」

ではなく、

「お!なんだ当たるじゃん!」

という意識に変えて下さい。

もし、
くっそ!!買えば良かった!!!!
と感じたのであれば、

それは確実に

当たってくれないと困る!

という意識になっているという事ですから。


では次回、残りの1つの裏ワザも紹介していきますね⭐

またね👋


🔻重大告知🔻
本日土曜日よる10時〜!!奈々パパ先生提供で、またみんなが楽しめる競馬企画を開催しますのでヤスアジライブ配信で発表致します!!

今のうちに更に直感を磨いておいてくださいね😁

⭐競馬が楽しくなるオススメ記事⭐
🔻ウマママンさん(騎手が大好きになる)
https://note.com/umawingo
🔻奈奈パパさん(馬券の師匠)
https://note.com/nanapapa0111
🔻堺出左京亮さん(競馬の全てを知る者)
https://note.com/sakaidesakyou
🔻わたぼーさん(帯封GETの法則)
https://note.com/watabokeiba
🔻はちの仔さん(川田将雅攻略本)
https://note.com/hardmodelife159
🔻TAKUJI式(鬼の3連単買い目)
https://bookers.tech/author/139702/
⭐ヤスアジTV公式⭐
🔻ヤスアジ公式LINEスタンプはコチラ:制作者りー。さん
https://store.line.me/emojishop/author/4147335/ja
🔻ヤスアジTVチャンネル登録はコチラ

http://www.youtube.com/channel/UCkyutenNPeclEKo95d5bIrA?sub_confirmation=1

🔻ヤスアジTV

🔻人気の動画
祝!16万再生🎉

ヤスアジを見つけてくれてありがとうござます⭐ 視聴者の皆さんに支えられて楽しく生きております。