見出し画像

競馬に勝つ人の9割がやってる誰でも出来る裏ワザ

皆さん今日も競馬予想お疲れ様でした!

最近の調子はいかがですか?

…ふむふむ

なるほど、プラス収支の人とマイナス収支の人と半々くらいですかね。

え?アジ?

今の所どマイナスですけど大丈夫です!
本当に困った時は相方のヤス君が貸してくれるので💴w

さて、僕とヤス君が始めたYouTubeチャンネル
ヤスアジTVも皆さんのおかげで現在23,765人の方達に登録して頂けました!
本当に感謝しております。

ヤスアジTVは、毎週土曜日22時からのWIN5予想ライブ配信が定着して、さらに!
以前にもお話した視聴者さんの
「タイガーバームさん、みかんあめ先生」のトンデモ的中馬券をホワイトボードに載せてから、
WIN5予想ライブの前半に
「皆さんのトンデモ馬券を紹介する」というカリキュラムも定着しました↓

ヤスアジ軍団MVPボード
(↑この的中ボードはカリキュラムで問題ないかと)

この通称「ヤスアジ軍団MVPボード」
このボードを必ず皆に見せたい理由があります。

「これは修行です」

このボードを見たときに

・他人の的中なんて自分に全く得にならない。
・クソつまらない時間。

そう感じる人は、まだまだ精神的な筋トレが足りない状態です。

でも普通は誰もがそう感じますよ。
だって、精神的な筋トレなんて普通しませんからね。

だから「トレーニング」ではなく「修行」なんです。

「修行」だからこそ成果の感じ方は圧倒的なものがあります。


今回の記事タイトルを見て

「何?!勝ってる人が必ずやってる裏ワザ的な読み方があるのか?」

と思ったかもしれません。

正直に言いますが、競馬にそんな可能性を秘めたものなどありません。

競馬に必要なのは9割「運」です

「は?!じゃ勝ってる人がやってる裏ワザって何よ!タイトル詐欺か!」

いえいえ、今言った通り裏ワザとは…

「運」ですよ

勝ってる人の9割が必ずやってる裏ワザは「運」。

正確に言うと「運」を引き寄せてます。

皆さん「運」を深掘りして研究した事ってあまり無いかと思いますが「運」というのは

潜在意識がポジティブの想念で満たした人に訪れる。

という研究結果がハッキリ出ています。

ココです!!
理論的に説明出来てしまうんです。

ココが裏ワザに全て繋がりますので詐欺と思わずこの先も我慢して読んでみて下さい。

ヤスアジ軍団MVPボード(修行ボード)
これは皆さんから頂いたDMやTwitterなどで見つけた凄い馬券をアジが担当して毎週書いています。
もう毎回毎回載る常連組の方もいますが、初めて載る方も毎週必ずいるんです。
しかも、初めて載った方って意外とすぐまた載るんです。
毎週見てくれてる視聴者さんは気づいてるんじゃないでしょうか?

今年の2月フェブラリーステークスのタイガーバームさんとみかんあめ先生

この時から現在まで僕は毎週ボードを書いているので、
誰が載ったか、誰が何回目だとか、誰よりも覚えている自信があります。

なんなら誰がいくらで和いくつのWIN5を何回当てたかまで覚えています。

視聴者さんとDMでやり取りさせて頂いている量は競馬YouTubeナンバー1だと思います。なんだそれw

そんなやり取りをさせて頂いた結果
「勝ってる人が運を引き寄せてる法則」
これを見つけることが出来ました。

先ほど言いましたが、
「初めて載る方って意外とすぐまた載る」

これを説明します。


まず結論


初めて載る方のほとんどは、
潜在意識(無意識)がポジティブな想念で満たせた人です。

これは研究者の間では、
「心の状態が、その心と共鳴するものを引き寄せる」
と言われており、これを代表的な言葉として

欧米では「引き寄せの法則」
日本では「類は友を呼ぶ」
仏教では「三界唯心所現(さんがいゆいしんしょげん)」
※目の前にある世界は自分の心が現れたものに他ならない

と言われています。


3つ共同じ意味なので分かりやすく我々に馴染みの深い
「類は友を呼ぶ」で説明しましょう。

あなたの周りで不幸自慢や妬み、自虐ネタばかり言う人、
自分に嫌味ばかり言う嫌な人はいませんか?

それは、嫌な人がたまたまいた。のではなく

自分が嫌な人に出会うように無意識に仕向けているんです。


ポジティブな想念で心を満たす事に成功してる人は、あなたが嫌な人と感じる人と出会っても嫌な人と感じないんです。


つまり、
ボードを見てクソが!と思う人が載る訳がないんです。
ボードの人たちの様に「運」を引き寄せる事が出来るわけが無いんです。

仮に100万円当たったとしても思いもよらない事で全て無くします。

宝くじに高額当選した人が不幸な目に遭うというのはそういう事です。
当たってるのに、自分が当たるわけない。と永遠に無意識に思っている。
だから結果的に無くす方へ引き寄せられてしまう。
事故にあうかも…と思うだけ損という事です。
引き寄せますので。

神様サンキュー!と感謝していればまた当たります。


初めてボードに載る方とDMをすると、
まさか自分が!!と言う人って実は全くいません。

アジ君やったよ!ボード載れますか?!

って言います。


そして、
「毎週楽しく見ています」と言います。


毎週見てくれていた。という事は、
ボードも見てくれていて、チャットこそしなくても
凄いな〜と毎週ワクワクしていた。


つまり、
潜在意識(無意識)がポジティブな想念で満たせた

たったこれだけの事で高額的中という「運」を引き寄せられるんです。


ただ、これには注意が必要です。

くそ〜自分だって絶対当ててやる!

と思い過ぎると、「当てれていない」「不安」を引き寄せます。

だって競馬なんだもんw

「運」が無いと当たらないギャンブルなんだもん。

本田圭佑がPKで絶対おれに蹴らせろ!というのは
緊張やプレッシャーの中でも体が覚えてる位の「練習」をしてるからであり、
僕らが緊張やプレッシャーの中でも体が覚えてる位の「練習」をして3連単当てる事は出来ませんよね。

馬券にそんな「練習」は必要なく「運」を引き寄せちゃえばいいだけです。

目に見えない「運気」という得体の知れない物に惑わされてブレるんです。

でも「運気」って
「心の状態が、その心と共鳴するものを引き寄せる」
これが「運気」でございます。って研究結果が出てるんです。

自分もボードに載って、ヤス君アジ君、視聴者さん達におめでとう!って言われてみたいな〜。とワクワクしていれば
「心の状態が、その心と共鳴するものを引き寄せる」
という事になるので、
競馬を楽しんで、今日は誰がどんな馬券当てたのかな〜と
ワクワクしていれば自分もそれを引き寄せてしまうという事です。

そして、たまに宝くじで載る強運の方もいらっしゃいますが、
人間が腐らない程度の的中。
自分が処理できるキャパの的中。なので、
宝くじの例みたいな事にならない訳です。

いやいやいや自分が3連単当てたなんてあり得ない!
このボードは夢?え、夢?!

と思う事がほぼ無いので、結果的にまた当たるんです。

間違って4000万円振り込まれてしまった方は、え!嘘やん。
と思い続けたから全部一瞬で無くすんです。

人間が腐る程の的中。
自分が処理できないキャパの的中。

という事です。

もし、結構当ててるけど載れないな〜という方は
単純にヤスアジが見つけれていない可能性が高いので必ずDM下さい!!w

ボードに載るのは実は簡単という事が分かりましたね?
最近ボードの隙間に住みつくクズが発生したので対処していきます↓


さぁいよいよ本題!

競馬に勝つ人の9割がやってる誰でも出来る裏ワザ

この裏ワザをなぜ使える人と使えない人がいるのか解説しながら
これを本当に誰でも使えるようになる方法をお伝えしていきます。

これを使えない人というのは

①:表面意識がネガティブな想念で満たされていると本来の力を発揮できない

ネガティブな感情を表に出すとネガティブを引き寄せるので
仕事でミスをしたり効率が悪くなったりアイデアが生まれなくなったりポジティブな思考を持っている人(運気が高い人)が離れていくので、
結果的にネガティブな感情のせいで本来の実力が発揮出来ず
嗚呼・・おれって運悪ぅ〜。と感じるようになります。

逆に

表面意識がポジティブな想念で満たされていれば本来の力を十分に発揮する

安心・感謝・好意・希望・満足で満たされていると、本来の力を存分に発揮できる為、仕事が上手く進み、褒められてアイデアが湧き、人を馬鹿にしたり妬まなくなるので運気の高い人を引き寄せ
結果的にポジティブな感情のおかげで運気が上がっている!と感じるようになります。

②:表面意識がネガティブな想念で満たされているとネガティブな友を呼ぶ

愚痴や文句はポジティブな想念の人には伝わらず、ネガティブな想念の人へ伝わります。結果的に運気の悪い人が集まりオレたちっていつWIN5当たるんだろうな?と感じるようになります。
そして誰かが的中すればその都度他へ同じように愚痴を言うので、もし自分も当たれば愚痴を言われる・・?と思い一生当たらなくなります。当たらないではなく、当てたらマズいを引き寄せる環境です。

逆に

表面意識がポジティブな想念で満たされているとポジティブな友を呼ぶ

ポジティブな想念の人はポジティブな人へ伝わります。
結果的に運気の高い人が集まり、やっぱりお前も当てたか!明日も誰かが当ててるだろ!という当たりの連鎖が発生します。
そして誰かが的中すればその都度他へ同じようにおめでとう!と言うので、もし自分も当たれば喜んでもらえる!と思い必ず当たるようになります。どーせ当たるを引き寄せる環境です。


そして最も大事な部分・・

:人間同士のコミュニケーションの8割はノンバーバル、つまり非言語という事実

上の2枚のヤスのイラストは文字が違うだけで全く同じイラストを使っています。作画:りー。さん(上のも全部そうw)
文字が違うだけでネガティブとポジティブでハッキリと別れてしまいます。

文字が無かった場合、あなたはヤスからどのようなメッセージを読み取るでしょうか?

実は人間というのは、言葉で伝わるメッセージよりも
眼差し・目つき・表情・心構え・仕草・身振り・空気・雰囲気・世界観といった言葉以外で伝わるメッセージが大半です。

だから、メンタリスト程の特殊な訓練を積んでいなければ、
口にしてくれなきゃわかんねえわ!と揉めるわけで、おれの背中を見て仕事を覚えろ!というのは古いとまで言われます。

つまり、

ネガティブな発言を口に出していなくても、
頭の中に不安や不満や怒りのネガティブな言葉を持っている場合
ネガティブな想念が周囲に伝わってしまいます。
頭で思っているだけでも引き寄せられてしまうんです。
むしろ、非言語のメッセージの方が8割も強力な引き寄せを持っているんです。

↑図のように
冒頭から伝えている「表面意識」とは・・
あなたが意識・支配する事が出来ている個人的な意識の世界の事。

無意識の世界ほどの引き寄せはありませんが、
表面意識が変わらなければ無意識が変わる訳がないです。

この事から、
ネガティブな想念が「運」を遠ざけ
ポジティブな想念が「運」を引き寄せる事が分かったと思います。

ですが・・・・・・・・・・

④無意識の世界にある「怖い〇〇」とは?

もしかしたらあなたは、
「愚痴も不安も言ってないけど、運が悪い気がする。。」
と思っているかもしれません。

そうなんですよ。

どれだけ意識してもそう簡単に「運」は引き寄せられないのが現実です。

なぜ無意識の世界がここまで深いのか、
なぜここまで変えることが容易でないかというのは、
フロイト・ユング・アドラーといった名だたる心理研究者達によって深く研究されています。

というか、そもそもなぜ無意識が「運気」に影響を与えてしまうのかを深掘りした結果

「無意識の中にある自己懲罰意識」が原因だという事が解明されました。

④無意識の世界にある「怖い自己懲罰意識」とは?

ヤスは幸せな結婚がしたいと思える相手と巡り会い、浮気もせずお金の無駄使いもせず、真面目に働き、幸せな結婚生活を送るハズでした…が!

これはヤスの表面意識の中で願っているだけの事であり、
実際には夢が叶わず、離婚してしまう。

中には、幸せな結婚がしたい!と願いながらも
いつも相性の悪い相手と巡り会ってしまい不幸な結婚生活と離婚を繰り返してしまう人が実際にいます。

なぜこんな悲惨な事が実際に起こってしまうのか?

⑤無意識の世界に自分の未来を支配されている

これは、過去に自分の失敗や経験がトラウマとなって
無意識の世界に根強くへばりついている事で
どれだけ幸せになろうとしてもダメージが大きい過去の出来事や記憶が残り続けている出来事によって「運気」に影響を与えてしまう研究結果が出ています。

これを競馬に置き換えると簡単です。

はい。

過去のダメージのデカい経験によって完全に支配されてます。

というか、川田に支配されてます。

結果的に「川田は全部買う」という
ヤスだけの買い方にたどり着いたわけですが、
こうまでしなければ対処出来ないほど無意識の世界というのは人間の心と未来を支配します。

つまり

「悪い運気」とは

あなたの無意識の世界にこびり付いている
ネガティブな想念があなたの選択や行動や判断を
支配している為に起こってしまう現象と言えます。

WIN5は無意識の世界にネガティブな想念がこびりつく前の初心者の方がよく当たる!とアジは伝えていました。

理に適っているんじゃないでしょうか?


ここで注意してほしい点は、

・あなたが人と接する時の表面的な姿や言動や意識している事=表面意識の想念

・あなたの心の奥底に潜む姿=無意識の想念

対局の姿をしている事が珍しい事ではなく当然だ。

という事を自覚しなければいけません。

なぜ自覚しなければいけないかというと
「絶対当てる!」「絶対取り返す!」
これに執着して永遠に繰り返してしまうからです。

ここまで言ってしまうと
もう無理じゃんこれ…と感じた方が多いかと思います。

安心して下さい。

実際にヤスアジに的中のDMをくれる視聴者さんは毎週いるし
WIN5もどーせ誰か当てますし
MVPボードがスカスカになる事はもうありませんし
実際にバコバコ当ててる人は身近にたくさん存在します。

僕はそんな方達とたくさんやり取りをして来たので
どうやったらそこまで「良い運」を引き寄せられるのか気付いているのでお伝えします。

⭐無意識の世界をポジティブな想念で満たす為の3つの裏ワザ⭐

①:「無意識のネガティブな想念」を浄化する裏ワザ
②:「人生でのネガティブな経験」を陽転する裏ワザ
③:「究極のポジティブな人生観」を体得する裏ワザ

この3つの裏ワザを使います。

①:「無意識のネガティブな想念」を浄化する裏ワザ
・確実に出来ること成功することだけをする

簡単に言うと「勝ち癖」です。
年度代表馬のエフフォーリアですら走れなくなります。

実は、仕事や試験や試合でも、難しい課題にチャレンジする時
「絶対できる」「必ず合格する」「間違いなく勝てる」と周囲に宣言すればするほど、無意識の世界では
「できないかもしれない」「本当に出来るかな」「失敗したらどうしよう」という迷いや不安が生まれてしまいます。

だから、どうやっても負けないように若しくはどう考えてもこれ以上負けることが不可能。という状況下で遊ぶんです。

でもS1グランプリでも分かるように、
当たらないと100円でも無意識の世界にダメージが残ります。

なら、勝負するのではなくまずは「応援」するんです。

なるほど!負けても良いから君の走る姿を見る為に100円買うという事ですね?!アジさんがギルデットミラーを買う、ヤスさんが川田を買うのと同じですね?!

いや、違います!

本当に「応援」だけするんです。

だって、100円買わなくてもギルデットミラーが走る姿は見れますし、川田が走る姿も見れますもん。

たった今言いました。

S1グランプリの100円ですら無意識の世界にはダメージが残ると。

どうやっても負けないように若しくはどう考えてもこれ以上負けることが不可能。という状況下というのは

買わずに「応援」するという事なんです。

え!楽しくないじゃん!それ!え、競馬したい!

そう感じる場合は、おそらく勝とうが負けようがどうでも良くて
とにかく競馬がしたい!に執着している。
その状態では間違いなく勝てません。

無意識の世界の以前に、表面的な世界ですら
「今日もマイナスになるかな〜」とよぎってしまうような状態なんです。

ふふふ、JRAさんよ!今日のオレは無敵だぜ!
だって買わないからな!
JRAこれが1番キツいです。

そう。
全く余裕のない状態で
は!?ココで三浦は聞いてないわボケ!!!次々次!!!って買うから負けるんです。

・確実に出来ること成功することだけをする

誰でも出来ることは「買わずに負けない」ことを成功させる。

禁煙より楽ですよ!

視聴者さんの中でも「現在放牧中」とツイートしてる方もいらっしゃいます。
そんな人達は確実に冷静な判断が出来るし、確実にお金が貯まっています。

結果「運気」の流れを変えられます。

僕がDMのやり取りをしていて、いつも勝っているな。と思う人はこういう事を出来る人が圧倒的に多いです。

無意識の世界にダメージを与えなければ、結果的に「良い運気」で満たされるので当たるようになります。


②:「人生でのネガティブな経験」を陽転する裏ワザ

・ネガティブを楽しむです。

先ほど、結婚・離婚の話でトラウマが無意識の世界に根付くと話しましたが、これは馬券と同じでしたよね。

痛い目を見たせいで、それを積み重ねるうちにネガティブが記憶として蓄積されトラウマになり
無意識の世界に自分の未来が支配される。

これを感じない人は、
ネガティブを楽しんでいます。

どういう事?アジさん!ドMになれって事?!!

いや、違います。

ドSになるんです。

天海祐希のドラマでピンチがやって来た時の名台詞が

「さぁ面白くなってきたぞ!」

なんですよね。

悟空がどんどんヤバい状況になるにつれ

「オラ、ワクワクすっぞ!」

って言うんですよね。

僕らが負けてる時というのはピンチ状態なんですよね。

そこで、、あかん!単勝や!いや、ここは複勝…でもそれじゃ取り返せない。
ぅぅぅう…もう知らん!!
喰らえ!3ー連ーたーーーーーん!!!

ギャーーーーーー!!GAME OVER

ってなりますよね?

いつも勝ってる人はピンチでも楽しめている。

ピンチだろうが勝ち確だろうが買い方が変わらない。

それはつまり、自分が完成されているので
万が一離婚しても、どんな事があっても
辛い、大変、、と思わず楽しむ事が出来ているので
無意識の世界がポジティブな想念で満たすことが出来る。

これが「ネガティブな経験」を陽転する裏ワザ

僕がDMのやり取りをしていて、いつも勝っているな。と思う人はこういう完成された人が圧倒的に多いです。


③:「究極のポジティブな人生観」を体得する裏ワザ

・全てを肯定するです。

まず人と話す時、自分の考えは一旦引き出しにしまう。
相手の話がよくよく考えたらどんな理不尽な話だろうと、一旦相手の話を肯定し認めてみない事には話し合いになりません。

「いや、ここ川田いるでしょ!」

なんで?

「だって川田だもん」

こんな事でも一旦聞き入れて認めた上でコチラの意見を伝えなければ、ヤスに川田を買わせない事は不可能です。

川田を切る要素として、少しでもヤスが納得してくれた上で切らなければ、ヤスの心の中に「川田切りたくないのに」が残っているので、結果的にネガティブな「悪い運気」を引き寄せて
そのWIN5はお互いハズレて共倒れになります。

自分は競馬予想が完璧だ!と言えないんだから、
自分の意見や判断が全て正しい訳がありません。

確かに自分が正しかったとしても
自分の意見を押し付けているという風に捉えられてしまいます。

ヤスの事を理解せず川田を切る!の一点張りでは、仮に正解だったとしてもヤスに失礼ですよね。

過去にノリ打ちでWIN5を的中されたタイガーバームさん達のグループはそれが出来ていたという事です。

全員が納得した上でWIN5を的中させるというのは、
想像を超える信頼関係で成り立っていなければWIN5を的中させる程の「良い運気」は訪れないでしょうからね。

その逆もしかり

自分の意見を伝えても、全く理解してくれようとしない人とは「良い運気」が生まれることは無いので、離れましょう。

僕がDMのやり取りをしていて、いつも勝っているな。と思う人は
競馬歴が僕より圧倒的に長く経験もあるにも関わらず、
ヤスアジや軍団の皆さんのおかげで毎週競馬が楽しいです。という方が圧倒的に多いです。

競馬歴20年もあったら、どんな買い方だろうが、ふ〜ん。ですよね。
まぁヤスアジは少し斜め過ぎたかもしれませんがw

でも、競馬歴が長く、しかも別に負けてないという人が沢山ヤスアジを見てくれています。

という事は?

このチャンネルやこの視聴者さん達からは「良い運気」をもらえる。と感じているんだと思います。

③「究極のポジティブな人生観」を体得する裏ワザというのは

①:「無意識のネガティブな想念」を浄化する裏ワザ
②:「人生でのネガティブな経験」を陽転する裏ワザ

この2つを兼ね備えた場合、必然的に体得しているという裏ワザでもあります。


無意識の世界にこびり付いたネガティブを浄化する為に
ボードを載せるようにしています。

「無意識」
「運気」

目に見えない分野なので理解するのに相当難しく大変な事ですが
どうせ皆競馬をやる同じ仲間なんだから、
皆でポジティブな想念で無意識を満たして「良い運気」を生み出せれば何の損もないですよね。

ヤス君がよく言う名言があります。

「競馬は一人でやるもんじゃない」

ノリ打ちという意味ではないですよw

せっかく当たったのに、ひとりぼっちじゃ一体どこで自慢すれば良いの?
という事です。

ヤスアジのボードがあります。

皆の的中にワクワク出来れば自分も当たるを引き寄せます。

そんな馬鹿な!と思うと損です。

実際に毎週ギチギチに埋まるんですから。

これは「修行」です


今回は

競馬に勝つ人の9割がやってる誰でも出来る裏ワザ

というテーマでお話しました。


今日からネガティブに繋がる想念は封印して下さい。

良い事しか起こらなくなります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!


今夜も夜10時から元気一杯ライブ配信します!

またねっ👋


⭐競馬が楽しくなるオススメ記事⭐
🔻ウマママンさん(騎手が大好きになる)
https://note.com/umawingo
🔻奈奈パパさん(馬券の師匠)
https://note.com/nanapapa0111
🔻堺出左京亮さん(競馬の全てを知る者)
https://note.com/sakaidesakyou
🔻わたぼーさん(帯封GETの法則)
https://note.com/watabokeiba
🔻はちの仔さん(川田将雅攻略本)
https://note.com/hardmodelife159
🔻TAKUJI式(鬼の3連単買い目)
https://bookers.tech/author/139702/

⭐ヤスアジTV公式⭐
🔻ヤスアジ公式LINEスタンプはコチラ:制作者りー。さん
https://store.line.me/emojishop/author/4147335/ja
🔻ヤスアジTVチャンネル登録はコチラ

http://www.youtube.com/channel/UCkyutenNPeclEKo95d5bIrA?sub_confirmation=1

🔻ヤスアジTV

🔻人気の動画
祝!13万再生🎉


ヤスアジを見つけてくれてありがとうござます⭐ 視聴者の皆さんに支えられて楽しく生きております。