見出し画像

謝罪回。。。日曜5:30~6:30予定の公開ライブが1時間近く遅れてしまった件

やす@衰退国の地方サバイバー魂です。
本日は、『申し訳ありません』の謝罪です🙇🙇🙇

本日朝5:30~6:30に予定していた公開ライブ配信
「PTAや町内会のこと聞かせてください!」ってことで
少し前からこの note やXで発信していたライブ放送だったのですが、、、

すみませんでした!!

大幅に開始時間が遅れての放送となってしまいました。

5:30あるいは、6:00に様子を見に行こうとされていた参加者の方いらっしゃいましたら
本当に!!申し訳ありませんでした😣

メンバーシップ始めようと準備中です!と宣言している直後の
このテイタラク。本当に反省です。。。
そして、こういった場所で何かを約束することのことの重大さ
痛感しているところでございます⤵️💦

期待して待っていてくださっていた方、本当に申し訳なかったです。
今後は改めて、身を引き締め精進します

こんなやす@衰退国の地方サバイバー魂 ですが
今後とも、お付き合いくださいますとありがたいです🙇

本日は、謝罪回でした。
#誠に申し訳ありませんでした

お互い色々あるけれど、明日も一日頑張ろうぜ の"お気持ち缶コーヒー"をいただけますと大変励みになります! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちも全力でお待ちしております!