見出し画像

替え歌:サイイング~Tighing~

サイイング~Tighing~

(元歌:タイミング~Timing~/ブラックビスケッツ)

急に無口になって メーター見ていたり
なんでなんでなんで?
どんなに花火したって 間がワルいとね
闇に消えたりで

それがなぜか 君がねだり出すと
"もう一度"を 投げたくなってしまうから

ズレた間のワルさも それも僕の "タイミング"
僕のコイン潤す なんてフシギなロイチャ

妙にギリギリ待って クルクルなって
投げれていなくて
〆の時間過ぎてて 間に合ってなくて
泣きそうだったよ

重さのこと ピキピキ ムカついて
明日の推しの おやチケ忘れてしまってた

城も馬車も宇宙も 投げる投げる "タイミング"
ヘンにね狙い過ぎても たぶん外すだけさ

投げる時 電波も 大事なんだね "タイミング"
君の明日のおやチケ 要らぬように投げよう

誰もみんな 僕のようならいい
ドジっ子には 見られなくなったりするでしょう

キリのコアもエルボも 投げる投げる "タイミング"
ヘンにね狙い過ぎても たぶん外すだけさ

たまに間の悪さで 取られるのも "タイミング"
次の君のキリ番 笑いながら待とう

ズレた間のワルさも それも僕の "タイミング"
僕のコイン潤す なんてフシギなロイチャ

※sighing=ため息をつくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?