見出し画像

替え歌:SURVIVE

SURVIVE

(元歌:ALIVE/ClariS)

誓った勇敢な推し活の
未来を今晒してく

事故的な残業 遅くなった (まだ) 足りないね
遅く来た分の距離を埋める (ほら) 馬車にしよう

晩飯なんて 食べれなくても
夜食をもやしで明日(あす)も生きていくだけだから

誓った応援の証明を
馬車を走らせ続けて 振りかざしてきたから
後退は知らない やり過ぎだって (暗い過去だって)
受け止めて進んでいく
妥協した答え選ぶより
すぐできる手段 探すから(ずっと)
タクシー代をケチっていこう

リスクを秘めたパチにだって (きっと) 夢はある
競馬しかない可能性を (ほら) 当てちゃおう

後悔よりも今を見つめて
どんな敗北もまだ変えていけるはずだから

使ったギャンブルの代償の
やむなくしてきたバイト キツくないと知ったから
確率じゃなくていい 地に足つけて (遠い未来だって)
確実に稼いでいく
浮ついた手段選ぶより
飲みの誘い 拒否っていこう

不甲斐なくて泣いた マイナスだった夜
ただもっと投げたいと思った

応援の証明を
馬車を走らせ続けて 振りかざしてきたから
後悔は要らない 投げ過ぎだって (暗い過去だって)
受け止めて進んでいく
浅はかな答え選ぶより
自販機下を覗くから(ずっと)
闇金だけはやめておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?