見出し画像

神様がくれた1週間

今朝、目が覚めた時、「あ~とうとう明日試験だな・・・」と暗い気持ちになった。なぜか、受験票を見たくなって、ふと確認をすると、なんと!試験日は、来週だった(>_<)こんなことある~?いい大人が・・・

とはいえ、いや~逆に先週だったら泣いちゃうけど、来週なら、あと1週間悪あがきができると思ったら、急に元気になってしまった(^.^)

この1週間、しっかり勉強しよ。これは、何か意味がある!そう考えて、前向きに。決して、おっちょこちょいだから、日程を間違えて覚えていたとは思いません。ポジティブに行こう。
3連休、勉強頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?