見出し画像

XinU presents Collective

2024-03-24
(2024-04-05 ぷにぷに電機のセットリストを追加しました)

下北沢ADRIFTのライブハウス(正確にはイベントスペース?)でのXinu presents Collectiveへ行ってきました。
XinUのアコースティックとバンドでの2セットにぷにぷに電機とHIMIのライブがあるフェスでした。ライブの間にはDJプレイもありました。会場の外ではクラフトビールなどの出店もありました。
下北のライブハウスというから小汚いところかと思ったら、まだ真新しい綺麗めの箱でした。

ぷにぷに電機は聴いたことがあったけれど、ライブはさらに良かった。サポートのベース等のひと(漢字がわからないけれどさとうたいし)のボコーダーとかパッドの演奏も刺激的でした。
HIMIは初めてだったけれどブルースというか熱い歌でした。
どちらもライブがあれば行ってみたい。

さて、下北沢ADRIFTですがキャパに対してトイレ少な過ぎ。まぁ最近の大形商業施設でも大抵トイレの数はかなりけちっていますからね。そのへん全然余裕ない建物が多い。

ぷにぷに電機のセットリスト。このXのツイートからSpotifyにプレイリストを作成しました。このセットリスト痺れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?