見出し画像

2024年1月7日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 大須に来たら絶対行くお店!コモレビフィーカさん。紅茶とおいしフードメニューがやみつきになったいます。

今月は『yume』
という紅茶がおすすめですよ♪
キッシュはホウレンソウが使われた健康によさそうなもの。
1軒目の揚げ物を考慮して軽めにしました(笑)

 巫女服も見納めだから行けてよかったな!久しぶりに“アナ”さんにもお会いできたし、はすみさんとは前髪の話wで盛り上がったし…楽しい時間をありがとう。

 そうそう。”ゆかり”さんが衣装チェンジされてた!

 推し活のお話しも聞けて、推しへの思いの深さを知れましたよ。またお話ししてくださいね!

◆おしらせ☆彡

 ここでお知らせをひとつ。

 『ユニット総選挙』というのをやっております。会計¥2,000ごとに問うっ表できるらしいので、”よしの”さん、”ほかげ”さんのユニット【Le Ciel】に清き1票を!

 それではまた!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?