見出し画像

2023年12月6日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 平日休みのプチ贅沢。優雅なるランチをコモレビさんで!

トーストと併せた紅茶はダージリン。
”みずき”さんいわく「食事に併せやすい紅茶」らしいです。
食後にコーヒーを注文。
スタンダードな「コモレビブレンド」をチョイス。

 この日お会いしたのは、”みずき”さん、”はすみ”さんでした♬実は建物入り口でお手振り?呼び込み中のはすみさんと目が合ってお互い「あっ…」ってなりまして。素通りするのも変じゃないですか(←ちゃんと入るつもりだったから大丈夫w)で、無事ご案内していただいたって感じだったんですね。

 実ははすみさん、きょんさんのイベント以来でのんびりしたティーサロンを堪能したいというのもあったので念願かなってHAPPYな長谷川です(笑)

 偶然ですがほぼオープンアタックだったので貸し切りですし、おしゃべりし放題だったのでホント楽しかった!(喧しくしてすいませんでした)

 さてさて。12月からスタートした新たな企画がスタートしています!

 12月といえばクリスマス!クリスマスイベントとアドベントカレンダーのご紹介。イベント専用カードの日付部分にチェックしてもらって、同じ絵柄をそれぞれ異なった特典がGETできちゃうというスペシャル感!ぜひチャレンジしてみてね!!

 ではでは、今回はこのあたりで…!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?