見出し画像

2022年12月4日のコンカフェ巡り~夢番地1丁目編~

実に居心地の良いお店なんです。

わりと頻繁に行くことになった夢番地さん。ここの良いところは『居心地の良さ』です。うまく言葉で言えませんが、「程よいおうち感」とでも言いましょうか。

HPより転載させていただきました。

背の高いいすやテーブル席が主流のコンカフェが多い中、カーペットにクッションを置いて座るスタイル。ある意味斬新というか、今まで自分が経験したことの無いお店の作りが新鮮味を感じたのです。
もちろんキャストさんが面白い、かわいい、はあるんですけど(笑)
当然、こうなると入り口で靴は脱ぐことになるので、靴下はちゃんとしたのを履いて行かなきゃね(笑)

限定メニューに弱いんです。


冬季限定ホットココア
(生クリームのせ)

この日は限定メニューをいただいてみました。身体にも優しいですよね♬
”もあ”さん、”るる”さんがお給仕されていました(*'▽')

短時間ですがるるさんとはたくさん話ができた!(話下手なのに付き合わせてごめんよ)ちなみに髪色変わったのに気づかなかった人です(笑)もっと変化に敏感な男になりたいと感じた(笑)
いろいろありがとね!

恒例の宣伝!(笑)

最後は恒例となった!?宣伝のコーナー(笑)

12月のお給仕前半とイベントの告知を。
3日は無限たこ焼きイベントがあったらしいです。たこ焼き好きにはたまらんですな!類似するイベントとして、無限焼きそば、そして居酒屋はらみと続きます。時間を作ってどれも参加できるといいな。

ちなみにたこ焼きはこんな感じで目の前で焼いてくれたりしたみたいですよ(参加していないので詳細は不明)

もうひとつだけ告知です。

ボトルイベントチャレンジと称して、「お店の設備を豪華にしていこう!」という企画のようです。斬新ですね。「自分がいれたボトルで照明がきらびやかになった!」みたいなことになるんだと思います(笑)ぜひお店の壁とかに名前貼り出してもらえると嬉しいですね(笑)

そんなこんなで夢番地1丁目さんはとても楽しいスポットですよ!
是非ご来店お待ちしてます♪(宣伝)  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?