見出し画像

2023年2月25&28日のコンカフェ巡り~夢番地1丁目編~

どうも。長谷川です。少し時間が空きましたが、2/25、28の2日間をまとめてみたいと思います。今回はアイドルさんがキャストを務めるコンカフェ、夢番地1丁目さん。
それでは、2日分ドドンとお楽しみください♪

2/25(土)たこ焼きパーティ?(笑)

仕事明けにお邪魔しました!この日はこちら・・・

無限たこ焼きEV…だと!?…行くしかあるまい。
しかしラスト1ターンという微妙な時間。果たしてたこ焼きは残っているのか?

残ってました(笑)

「もっと食べますか?」と言われれば断る理由なく(笑)トータル15個くらい?いただいてる気がします。ソースとマヨネーズもかなり消費させていただきました。幸せでした!(笑)

”しずく”さん、”ここあ”さんが初めましてさんでした。基本、遅い時間にお邪魔できないので今回は自分がレア出没?かもしれないですね。またお会いした際はよろしくね!

2/28(火)ギョーザが…ないだと!?(笑)

2月ラスト!今回はレギュラーメニュー化チャレンジ‼のゆきちさんの、ゆきちさんによる、ゆきちさん推しによるギョーザをいただきに行ってきました!

しかしながら、まさかの売り切れだったという残念な結果でした。でも無事レギュラーメニュー化したみたいなのでよかったです♪

代わりに生姜焼き定食いただきました!
(おてての出演”あーる”さんw)

あーるさんとは初めましてでした。Twitter教えてもらったり、岐阜でやるライブのこととか、いろいろ話ができました。ありがとうございます!

告知です!

3/4(土)・5(日)にあーるさんBDEVがありますよ!限定メニューやデコチェキくじなんかもあったりするので楽しみですね!

そしてラストはわが推しの話!(笑)うしうおゆりなさん!!
直接会うのは年始のLIVE以来という、ちゃんと推しを推せていないのが申し訳ないけれども(笑)夢番地はもちろん、ライブの現場にも突然現れてみようかと思います(笑)

それでは、またお会いしましょう♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?