見出し画像

2022年10月6日 コンカフェ新規開拓!夢番地1丁目(大須)

アイドルさんいっぱい!?

先日、Twitterで流れてきたコンカフェ新規店情報。

本当に申し訳ないけれど、アイドルさんのことは全くわからない(はまったら抜け出せなくなりそうだがw)ので、「アイドルさんがコンカフェを経営しはじめた」くらいの薄い情報の中、自分の行動範囲なので気になっていってみることにした。
実は先日10/1の帰りにお店の場所※は確認しておいたので、難なく到着。
入り口は建物は行ってから思ったより奥まったところなので、初めて行く人には『ここであってます?』ってなりそうですが。

※矢田ビルの地図貼っておきます。

店内に入って、この日(10/6)はたまたまイベントされていたようで、チャージ等システムが若干通常と違ってたみたいです。

『ゲスト出勤』と言って、アイドルさんがキャストをしてくれる日が定期的!?にあるらしいんですね(あいまいですまぬw)
で、たまたま行った日がそういうイベント日という運の良い自分はついてるなぁ、とつくづく思う(笑)

とりあえずお腹が空いていたので、夕飯としよう(笑)

店長さん(花宮桃さん)手作りカレー♬

推しができた日(笑)

偶然にも初出勤(僕と一緒だw)のアイドルさん、"うしおゆりな"さんと結構お話しできたので、夢番地1丁目の推しが早くも決まったw


クリームソーダと初チェキをGET♪

アイドルの物販ではよくあるチェキだけど、謙遜して「上手に書けない!」みたいなことをおっしゃっていましたけど、このクオリティはなかなかだと思う(コンカフェ行き慣れた者の発言w)


気がつけば店内は大入りになっていて、新参者ですからどぎまぎしてしまうくらい皆さんよく話してみえて…小心者の自分は、借りてきた猫みたいにおとなしくしてました(あれで?w)

90分滞在だったけど、中身の濃い時間を過ごすことができました!ありがとうございました!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?