見出し画像

2023年10月29日のコンカフェ巡り~MaidSweet編~

 栄に移動してMaidSweetさんへ。企画進行につきご協力いただいている店舗さんです(一方的にそう考えていますw)

 今回は、”らめる”さん、”ちとせ”さんにお願いしてカルタチェキいただきました。ご協力ありがとうございました(n*´ω`*n)

「き」ゃらめるをくえ!
インパクトあるお言葉に感謝(笑)

 食事中に奥歯にはめていた銀歯が外れてしまい、それをきれいに洗って後日接着剤でつけてもらったなんてことがありました。懐かしいです。
 家にいたときだからよかったですが、外出先だと色々めんどうですよね。

 歯医者さんの話になったんですが、長谷川は意外と葉が丈夫です。子どものころ虫歯になったのは6歳臼歯だけですし、小4のころ相撲やってて手を突かずに顔面ぶつけて前歯を1本折ったのと、大人になってから親知らず抜いてその隣の葉が虫歯になってたから治療したくらい。数えるばかりです。
 ちなみに親不知は横に生えててかなり難手術だったみたいですね。レントゲン見せられて驚愕してました(笑)

先日はじめましてをした”ちとせ”さん。
「い」もけんぴ髪についてたよ
どうゆうシチュエーションなんだこれはw

 いもけんぴの食品サンプルをうまいことヘアアクセサリーにしてあって、ヲタクの鑑ですな(笑)

徐々にカルタ集まってきてますよ。
ちとせさんともしっかりお話できて良かったです!

 MaidSweetさんのスケジュールです。

 開店半年記念の half anniversary!おいうぃってほどじゃありませんが、ふらっとお邪魔できればと思います!

 それでは、今回はこのあたりで。  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?