見出し画像

2024年3月17日のコンカフェ巡り~夢番地1丁目編~


”萌愛”さん卒業EV

 長谷川の卒業と時を同じくして、夢番地の萌愛さんも卒業を迎えました。萌愛さんもキャスト歴は長く、良くお会いしてお話しさせてもらったよなぁ。

ラスト萌愛さんドリンク。

 正直、キャストさんの卒業ってあまり実感がわかないことが多くて。萌愛さんに限らず「次の日も会えるんじゃないか」なんて思ってしまうんですが、実際そんなことがあるわけないんだけどね。

28日の予定!い

 卒イベ終わっても夢番地は進み続けている。平日16:00~22:00。土日祝14:00〜22:00。営業時間早くなった?お客さんからするとありがたいよね(勘違いだったらごめん)

 自分はこの日でお邪魔することはありませんが、お店で、ステージ等々で活躍する彼女たちの活躍をぜひ見てあげてください。

 では!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?