見出し画像

2023年11月23日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 遅ればせながら、"よしの"さんの2周年祝い。

 都合により参加できなかったけど、こだわりが詰まった特製Tシャツは事前にGETしていたので、それを着てコモレビさんへ。

著者近影w

よしのさんのイラスト(”梅”さんが描いたそうです)が映えていてとても素敵な出来だと思います。グリーンも独特な色合いでいいですよね。素敵だと思います。

 さて、この日いただいたものは…

アイスティと…
生ハムレモンクリームパスタ!

 とってもオシャレだしこれはちゃんと食レポしなくっちゃ!
「レモンの酸味と生ハムの塩気のベストマッチ」こんなもんです(許してくださいw)

ツーターン目に「ノエル」というコーヒーいただきました。
とても飲みやすいコーヒーでしたので、個人的にお豆購入したいと思っています。

 個人的なことですが、高価なコーヒーメーカーも欲しいですね。ボーナスが入ったら買いに行きたいです。

 夢のようなマシンだ!w長い目で見たらお得になるくらいにしたいですよね。

 そうそう。Instagramキャンペーンも残り3つなので何とかあと1日でコンプリート出来そうです。

 楽しい時間をありがとうございました!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?