見出し画像

第1回楽しそうなライブ

 ゴールデンウイーク突入!ということで、4/28(日)にこちらのイベントに行ってきました♬

1000円でドリンク代込みって相当リーズナブル!
いやむしろ儲けがないんじゃないかと心配になるね(笑)

 今回は総勢7名のアーティストさんが出演されるということでこれは行くしかない!ってなりました。今回も順を追って演者さんの紹介をするよ。それではいってみましょう!


葵(O.A)

オープニングを飾った葵さん。
雅寛君がギターでサポート!

 まったく初めてのステージ、緊張もあったでしょうがすごく可能性を秘めた子だと思いました。今後の活躍に期待大ですね!

1つひとつが経験であり、それらの積み重ねが
より良いステージにつながるのだと思います。

 今回のステージがきっかけになって仕事のオファーが増えるといいね!頑張ってください!

宝井美琴

 お見掛けするのは2度目(そよら上飯田さんでちょっとだけ見た)宝井美琴さん。

昭和歌謡を愛し、懐かしい曲が逆に新鮮に感じました。

 お会いしたのも何かの縁です。今後もぜひ歌声が聴けますように…!

宝井さんの衣装、チャイナドレスがトレードマークになっています。
これがとっても似合ってます♪

 歌謡曲の良さを再認識させられました!カラオケで練習しようかな(笑)

雅寛

 お次は雅寛(がかん)くん。実はこのライブの後ほどなくして誕生日を迎えたらしい。おめでとうございます!

22歳になった雅寛君から目が離せないぜ!
まだ今後の発表にはなるんですが、コラボのライブ!?はあるらしいよ。
発表を待とう!

しずのん

 最近ステージをよく見ることが多くなったしずのんさん。この後のの記事にも書く予定ですが、5/5には主催のイベント、ライブをやってくれました。
 以前わが地元でライブをされた時があって、2~3年前?(コロナの前だからもっと前かも)久しぶりにお会いする感じだったんですよね。

その時以上にれっるアップしたしずのんんさんの歌声!
今後頻繁に会える予感!(笑)
ありがとうございました!

 ちなみに記念にとチェキとCDアルバム購入しました♬

七瀬美菜

 初めまして!の七瀬さん。MCも歌もとっても楽しかった!BSの歌番組にも出演される方らしく、精力的に活動されているようです。

カメラ目線有難うございます(笑)
ここにきてアイドルステージみられると思ってなかったから
得した気分です(笑)

 GWは相当気合い入れて活動されていたようですね。お疲れ様でした♬

うしおゆりな

 さて!わが推しのゆりなさん。26,27,28日と実に3人地連続でステージを見ることができて大満足でした。

スケジュールを急遽追加しての参加みたいでしたが、
観られる機会が増えてくれるのはありがたいですね!
お客さんも温かく見守る感じで安定のパフォーマンス。

 最近は良くみることができているうしおゆりなさん。5月も精力的に活動されますよ(いくつかはこちらの記事で紹介します)

中村拓哉

 こちらも初見のシンガーさんです。

とにかくパワフルでかっこよかった!
音源が気にったのでCD購入いたしました♬

 YouTubeあったので紹介するね。

 こんな感じで大ボリュームのライブ、楽しませていただきました!また2回目、3回目があれば行きたいと思います♪  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?