見出し画像

大阪ライブ遠征の話。

 ここでは普段のコンカフェ話をちょっと置いといて、久しぶりに大阪に行った話をしようかと思います。どうかお付き合いください。


久しぶりの大阪!

 以前はライブを観に行くことを目的に大坂に泊りがけでよく行っていました。朝早くに出てお昼ごろに大阪に着き、夜ライブを観て宿泊。2日目にちょっと観光して帰る感じです。 
 阪神ファンなのでタイガースショップでグッズを買ったりするのが好きでしたね。
 今回はそんな中、お昼のライブイベントを観に行くことにしました。ちょうど休みが重なっていたこともあって、このチャンスを逃すまいとライブに行く算段を整えたのでありました♬

 お目当ては言わずもがなの”うしおゆりな”さん♬某コンカフェでお会いしてから、ステージにも足を運ぶようになって結構経つんですよね。

 ゆりなさんと初めて会ったのは、2022年10月7日。1年半弱経ったんですね!早いよなぁ。

懐かしい写真だw

 当時はソロアイドルでしたが、現在はシンガーとして活躍中!今回のステージは撮影NGだったので雰囲気をお伝えすることが難しいのですが、とにかく15分という短い時間で3曲披露してくれました!

グランプリ獲得!


 Raise the Rooftop Partyの第1部グランプリに選ばれました!こちらは配信を見ているお客さんと実際に現地で見ているお客さんによる投票で結果が出る仕組みで、僅差ではあったそうなのですが9組中1位!!!

 本当にお疲れ様でした!

途中雨降ってきたり凍えながら見てたけど
本当に良かった!
(ゆりなさんを探せ!w)

 もちろんゆりなさん以外のアーティストさん達も個性的で良い音楽を奏でてくれました!その中でも1組気になる方がいたのでまた別の記事で紹介させてくださいね。

オフ会のこと

 終演後、ゆりなさんを交えてオフ会をしました! 長谷川は帰りの運転を考慮してそっふとドリンク注文ですが、みんなとわいわいするのはアルコールなくてもばっちりです(笑)

良い呑みっぷりですね(祝い酒)
みんなで乾杯したり…
小籠包食べたり…
から揚げやまぜそばも!

 台湾のビールはおしゃれですね! 共通の話題で盛り上がれるのって大人になると難しいけど、共通の趣味や好きなことを続けるって意外と大事なのかな。よくしゃべれたし、仲良くなったので今後現場でお会いできるかな?

 ゆりなさんは今回グランプリを獲得されたので、FM大阪へ通って収録が待っています。今後もますますの活躍と関西進出、本当におめでとうございます。  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?