見出し画像

2024年3月13日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 ラストコモレビに行ってきました!平日水曜日だしどうかな?とも思ったのですが、意外とオープンアタックの方いるんですね(*'▽')

こちらでいただく最後の紅茶。
クイーンズキームンという中国茶です。

 コモレビに来る前にSecretChamberさんによく出入りしていましたので、紅茶はよくわかっているつもりでいたんですが、月替わり限定ドリンクでいろんな紅茶の種類を知れて本当に良かったです。
 中でも『エベレストチャイ』という紅茶は個人的にお店で探して買うくらいお気に入りとなりました。

週替わりパスタは『梅とシソのシーチキンパスタ』
紅茶によく合う!

 13日のオープン時間帯のキャストさんは…

 ”ひつじ”さん♪「他愛のない話」と言いますが、そういうのが実は大事なのかもしれないですね。わずかな時間ですがワンオペになったとき孤軍奮闘して皆さんを楽しませてくれました。ありがとうございます♪

 なんとマネージャー服着用の”みずき”さん。「仕事のできる女」演出素敵でした。リーダーとしての頑張りに頭が下がります。

 キャストさんおひとりずつにお別れを言えないのは心残りなのですが、コモレビに何年も通えて幸せでした。本当にありがとうございました。

 これからもコモレビフィーカがムッシュ、マダムの心のよりどころとなりますように…  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?