見出し画像

2023年6月27日のコンカフェ巡り~SecretChamber編~

(軽めの)おやつをいただきに

 9月初旬に閉店されるという鶴舞の書斎、SecretChamberさん。ラストの日は当然ですが、土日は混雑が予想されるので、平日火曜日に行ってきました!

マシュマロトーストは、
僕にとって軽いおやつです(笑)

 これをペロッといけちゃうんだから書斎フードって何か魔力を感じますね(笑)

残り僅かな時間、あなたも堪能してみませんか?

 もちろん、ドリンクもいただきます(笑)

トウカさんオリジナルの
抹茶ラテ(アイス)

 見た目もかうぃく、そして上品な味わいです。

個人的にクリームがのっているのがうれしいですね♬

お給仕されていたのは…


お給仕されたのは先週と同じく、”トウカ”さんに”よう”さんでした。

 自分はなかなかお会いできませんが、お給仕してちょうど半年のトウカさん。

 そして新人のようさん。所作がとても美しいですよ。

 ワンターンのみの滞在でしたが、とても楽しかったです!

7月のイベント

 執事さん(公式)より、7月イベントについて告知がなされました。

残り2か月。
共にかみしめていきたいですね。

 ゲストさんも多くいらっしゃるようですので、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?