見出し画像

2023年8月20日のコンカフェ巡り~フルレット編~

 自身2回目の来訪。なんと3か月ぶり(初回が4月末でした)

 久しぶりに思い出しては行ってみた感じ。前回はBirthdayの特典もあると聞いていたのに(5/5が誕生日でした)これまたスルーする感じになっちゃいました!・・・申し訳ないなぁ。

シンプルに紅茶
「フルレット」をいただきます

 冷たいものをたくさん飲んでると身体(特に内蔵)を冷やすことになっちゃいますので、ここはホットティをいただくことにしました。どんな時も体調を整える努力は必要だからね。

 自分が行った15時~は”しゆ”さん、”まりあ”さん、”とあ”さんの3名でした!※しゆさんは鍵アカウントのためご紹介は控えます。

 まりあさん。

 とわさん。

 9/16にバースデーイベントやられるそうです。要チェックです!

 短い時間の滞在になりましたが、ありがとうございます!またお邪魔しますね!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?