見出し画像

2023年11月16日のコンカフェ巡り~エヴァレット栄店編~

 さて、次なる目的地はエヴァレットさん。久しくお邪魔しておりませんでしたが、なにやら店名が変わっていたようで⁉『黒猫が夢見た』になってた。誤植ではなくガチな変更だった!

 キャストさんはこちらの3名さま。元気がよくってお話盛り上がってた。カルタチェキも3人まとめてお願いしたよ!

ここでも紅茶飲んでた(笑)

 平日14時からやっていてくれたのが幸いしてキャストさん独占状態だった。1時間のうちで自分が帰る間際でもう1人いらっしゃったけれど、チェキとか頼みやすくてよかったです。また色々お話ししてくださいね。カルタチェキもできたら報告しに行きます。

 話は変わりますが・・・系列店として大須のエヴァレットさん、もんじゃ焼きの住吉にあるお店五火(いつか)さんがありますよ。

 最近行けていない大須店さん。長谷川のことを覚えているキャストさんいてくれるだろうか…?ということで久しぶりに行こうかな?(笑)

 こちらはまだ行ったことがない。もんじゃ焼き…気になる。一人じゃなくて知り合い誘って行ってみようかな。

 それでは、今回はこの辺で!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?