見出し画像

2023年10月15日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 この日のコンカフェ巡り、スタートは大須のコモレビフィーカさんから。意外に最近行けていないから、とても久しぶりな感がした。(実際に半月ぶりです)

 ブルーエッグ秋葉原コラボイベント最終日でした!

 ということで・・・

「星屑パン」と
「ノンアルコールカクテル」をいただきました!

お会いできたメイドさんは、”ゆずか”さん、”よしの”さん、”わたる”さんでした♬

 コモレビフィーカはおおよそ2部制の出勤タイプなので、オープンでお会いするか、17時頃に行くと後半のメイドさんにもお会いすることができます。お目当てのキャストさんがどちらかは上記のポスト(つぶやき)の写真を見て判断することができるわけですね。

 話は変わりますが、ワンターン滞在中、過去の恋愛話とか?「彼氏、彼女は年下がいいか年上がいいか?」論争を語りました(笑)しょうもない話題で盛り上がっててすいません(笑)
 「デートでラーメンを食べに行くのはありか、ナシか?」なんていうのも話してましたね。
 ここだけの話、元カノさんがラーメン超絶好き好き人間だったため、いろんなお店に連れて行ってもらったり自分の好きなお店に連れて行ってたよ~ってな話をしておりました(笑)

 皆さんはどう思われますか?もちろんこれは気の知れた相手だからであって初デートにラーメンはさすがに選びませんけどね(相手によるけどw)

 さて。話が長くなりそうなので、ひとつ宣伝を挟ませてください。

 よしのさんの2周年EVが11/4に開催されます。ボトルとTシャツの予約が10/20までだそうですので、考え中の方、これを読んで気になった方はぜひお店まで問い合わせてみましょう。僕もTシャツは買おうか画策中です。

 最後にそんなよしのさん、そして梅さんの麗しいお姿を。

 短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました♬  
    長谷川靖幸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?