見出し画像

2023年10月1日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 オープンアタックのコモレビさん。11時開店ですが、この日は10時のNarraTiveさんからの徒歩移動(15分くらい?)で余裕をもって到着しました。この日は実は計8軒!巡っております。個人的には新記録樹立でありました!

 ランチ時ですのでもちろんランチセットをいただくのです。

フレーバティ「キャラメル」をいただきながら。

10月のイベントで、「セレネ仮装大賞」っていうのがあるんですね。お店の垣根を越えてキャストさんたちがチーム対抗で戦っていく…これはまた新たな試み。以前、節電をテーマにしたイベントがありましたが、今回はハロウィンっぽいイベントみたいです。わりと長い期間やっているので1度は参加できそうです。

 コモレビ以外でもっセレネ系列でのイベントがあるのでぜひチェックしてみましょう。

日替わりパスタは
「いかとニンニクのトマトパスタ」です♪

 シェフは”ゆかり”さん。パスタ職人ありがとうございます。専用の白エプロン着用でしたが、チェキはNGということで目に焼き付けてまいりました(笑)

 ゆかりさんのブロマイドは購入していただけますのでよろしければぜひ!(宣伝上手)

 5周年パテーィに参加は申し込まなかったので、実は貴重なムッシュだったかもしれない?以前書いた記事に開店初期から来ていると書きましたが、これからも足しげく通わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?