見出し画像

2022年5月22日のコンカフェ巡り(Last one)

①三丁目の猫

ランチをいただきに行きました!



ジンジャーエール
牛スタミナ丼

入店直後に"うらら"さんが前髪と格闘していて…wでもとってもかわいいので、思わずチェキお願いしちゃった(笑)

ワンオペお疲れ様でした!これからも頑張ってね♬

"まか"さんは頭痛との戦い、17時まで何とか持ちこたえた模様。

ロキソニンちゃんと飲んだかな?ご自愛くださいませ。今日はありがとうね♬

②黒猫メイドカフェ廃墟のエヴァレット栄店

2軒目にお邪魔したのはエヴァレットさん。偶然ですが、猫つながりでしたね(意図的w)

久しぶりのニャホガード♬

14時のメンバーさん。さすがエヴァレットはキャストさんが多いね♬まだアカウントできてないらしいんですが、"ひなち"さん(指先と名札はOK?)とはじめまして(そしてラスト)でしたのでチェキお願いしましたよ♬今日はいろいろ話していただきましてありがとうございました。

③キュアホリック

ラストはキュアホリックさん。5月度のアイコンキャンペーンのお店。そしておそらく最後かな。

カルピスソーダいただきました(*'▽')

失念してて、髪型変えた(色いれた?)"あい"さん。チェキたのんどきゃよかったなぁ(regret)

お給仕終わりのダッシュは間に合ったでしょうか?(笑)今日もほんわかした診察、ありがとうございました!ありがとね!!   

では、また…!  安達颯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?