見出し画像

2023年2月5日のコンカフェ巡り(番外編)

スコーンと紅茶をいただきました!

こちらはちょこっと番外編記事です。
メイドキッチンカー、ナラティブさん。(NarraTive)

実は2度目ですが、スコーンを購入。

大事に食べようと思います。

今回、偶然にも2年?3年ぶりにとある方とここで再会!
コンカフェと違ってキッチンカーだから下手すると5分その場にいない可能性があったんですけど、これはもううナラティブさんの特別な力が働いたとしか思えない。
いやはやびっくりです。紅茶やスコーンは友を呼ぶ、ですね(笑)

今後の予定は…!

ナラティブさんの2月営業日です。

All土日!わかりやすい!
時間は13:00~16:00です!

わずか3時間という限られた時間ではありますが、ぜひ行ってみてね!!
長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?