見出し画像

2023年4月5日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

コモレビでもイースター!

 この日、セレネ系列店2軒目。前述のBLUE EGG NAGOYA編でも書いたとおり、コモレビさんもイースターイベント開催中でした。

 コモレビさんは、4/2~6ということで前半のみイベントなので滑り込みで参加できた感じ。メイドさん達も特別な衣装でお出迎えしてくれました♬

 うさぎメイド♡みなさんかわいかったですよ。こちらも平日でしたがギリギリ入館できました(僕の後の方はウエイトが発生するくらいの人気)

4月特別メニュー「さくらベリー」
香りのよい春爛漫の1杯でした♬
イースターの特別メニュー、
「ハムたまごトースト」

 朝食メニュー(モーニングサービス?)で出してほしい感じですね(笑)休日でも仕事前でも、コモレビから1日がはじまる生活って理想です。

イベント情報♬

 今まさにイベント開催中!『余暇のティータイム』

 お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね!  長谷川靖幸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?