見出し画像

5/19楽しそうなライブ

 しずのんさんのライブ→オフ会の後、向かった先はNest高蔵寺さん。自分にとってもはやホームグラウンド化したLive spaceですね。今回は「楽しそうなライブ」第2弾ということで、白石みかさん、うしおゆりなさん
and moreな感じのラインナップです。

 出演者さんを直前まで募集されていたこともあって、「もしかしてこの日と来るかも?」というちょっいとしたドキドキわくわくがありました。

 時間より少し前に到着できたのでまず最初に白石さんにごあいさつ。とてもフレンドリーでかわいらしい演者さんです。
 「アイドルさん(長谷川は勝手にそう思っている)ってステージ上とそれ以外だと違うんだろうな」(オンとオフを切り替えているの意)と勝手に思ってたけど、彼女は常に同じテンションで接して(絡んで?w)くれました(笑)おじさんはうれしかったw

いざステージはじまったらさすがはそこは圧巻のパフォーマンス。

 主に八事のライブハウスで活動されているようなので、機会があればまたお邪魔しようと思ってます。

 アイドルさん以外だとモデルや配信者もされてるんですね。ますますの活躍を期待しましょう。またNestさんいらしてくださいね。

 つづいて、うしおゆりなさん。

もはや規定路線!
今回も楽しいステージでした。
お客さんとの一体感がいいよね!

 ゆりなさん、今年も生誕祭を開催だって!(現在休み希望申請中)

今年も大バズりの予感…か?(笑)

 過去、ネットニュースになって一躍有名人にになってたような。(あえてここではその記事は紹介いたしません)
 ぜひ今回は「大成功!大入り満員!!」みたいな記事でバズってほしいと思います。がんばれゆりなさん!

 2度目ましての葵さん。

若いのに度胸座ってるな。
自分がステージ立つといろんなものがみえてくるね。

 雅寛君とのコラボもあったりしてまさに楽しいライブを展開してくれました!

雅寛君のステージもスタイルが確立されていい感じです。
コラボも良かった!

シンガー卒業を発表している雅寛君。この夏、最後まで走り抜けろ!!

 今回も楽しい時間をありがとうございました!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?