見出し画像

2023年7月16日のコンカフェ巡り~エンゼルダイナー編~


ハンバーガー対決の行方は!

 さて、今回のコンカフェ巡りの目玉といえばハンバーガー対決。その対戦相手?書斎SecretChamber VS エンゼルダイナーさん。
  SecretchamberSecretChamberさんとはまた一味違ったおいしさのハンバーガーが食べられる!と、楽しみにしておりました(*'▽')

 それがこちらです!

スマッシュチーズバーガー
コクがあってとてもおいしかった!

 どうやら”職人”さんが作ってくれている本格的なものらしいです。もう勝敗はともかくとして、注文された皆さんが笑顔だったのが印象的でしたね。

 ちなみに、ここだけの話ですが1軒目のSecretchamberさんにいたときにオーナーのイケダさんと職人さんがいらしていたので(隣の席でした)よっぽど声かけようかと思いましたが思い留めました(笑)

 個人的にはどちらもおいしかったので、ぜひ次回もやってほしいと思います。よろしくお願いします!!

この日お会いできたキャストさん

 この日の出勤の皆さん。個人的には会えるチャンスが減っちゃうかもと思った”あい”さんや、久しく会わないうちに髪色が明るくなってた”n”さんに逢えてよかったです!
 またお邪魔しますね!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?