見出し画像

うしおゆりなさんライブ@上前津BOB

 上前津にあるライブBAR?のBOBさんに初めて行ってきたよ!目的はこちら。

 牛尾さん以外知らない演者さんでしたが、これまたバラエティに富んだメンバーさん達。予備r致死ゼロだったお陰⁉もあって純粋にそして真剣に聴くことができました。心の栄養補給できた感じだったよ。対バンライブで同じ人を何度も観て自分の中で音楽を消化していく感じも好きなんですが、新しい音楽に触れるのも良いですよね。

キーマカレーいただきました。
デザートやミネストローネもあってお腹も満たせるライブです。

 ライブは、トップバッターの佐々木しゅうやさんから始まり、音楽にどっぷりつかる幸せな時間でした。

うしおゆりなさんもアイドル卒業して本格的な
音楽活動ををはじめ、ライブハウスやライブBARの出演が増えるのかなぁ。

 セトリは上記の通り。新曲「日曜日の憂鬱LAND」も聞けて大満足です。語りパートがある曲なのでちょっと斬新な感じでした。1度聴いてから2回目、3回目と聴いていくと感じ方が変わるかもしれないのでこれからが楽しみです。大切に聴いていけたらいいな!

 これから大切に歌っていってほしいと思いました。

お昼のライブと併せ、お疲れ様でした!

 ちなみにうしおさん、自衛隊関連のお仕事?ボランティア?も始められたそうですよ。

 いろんなシーンでうしおゆりなさんに会えるチャンスが増えるのはうれしいね!これからも目が離せません!!

 それでは、今回はこのあたりで!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?