見出し画像

タイミング

どうも、初めまして。
松下泰大と申します。
26歳のエヴァンゲリオンです。

みなさんは何となくやってみたい事とか、憧れるけど現実的に難しいかな?なんて事ありますか。僕は旅がしたいなと昔から何となく思ってました。
野球観戦やライブに行くのが趣味で大学生になってからは好きな球団、アーティストを追いかけて日本各地へ遠征していました。とは言っても野球観戦は東名阪で事足りるし、ライブも基本的には東名阪。振り返ってみると行く所は毎回変わらないなと。でもまあ楽しいしこれでいっかと思ってました。この2つの番組に出会うまでは。

その番組とは

・水曜どうでしょう
・ゴリパラ見聞録


この2つのローカル番組に出会ってから旅熱が一気に加速しました。
どちらの番組も地方局でありながら全国を旅する番組。片方は世界を股に掛けてますが(笑)貪るように番組を見て、いつか自分もこの人達みたいに旅をしてみたいなと強く思うようになりました。

大泉洋がウイリーした場所に!
ミスターがダメ人間と罵られた地に!
安顕がリバースした牧場に!
大魔神が誕生した公園に!
ゴリけんの育った温泉街に!
斉藤優が号泣した居酒屋に!
矢野ぺぺが乾布摩擦した丘に!

気がついたら買ってました。
カブ。

普通二輪の免許も取っちゃいました。

会社も辞めちゃいました。

そして始まりました日本一周。

排気量が違いますが、水どうと同じくカブで周ります。というか、周ってます。

途中、すったもんだ・・・
吸った揉んだ勃った舐めた挿れた射した事がありましたが、元気に日本全国周ってます。

不定期、備忘録的にのんびり書いていこうかと思ってます。たまに覗いて見てください。
では、日本のどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?