見出し画像

【だいにぐるーぷ】1週間鬼ごっこの行方は⁇


だいにぐるーぷの1週間鬼ごっこが佳境を迎えています。次回おそらく決着が着くと思いますが、毎回の企画、編集、全てにおいてレベルの高い動画を公開してくれています。面白いというか、テレビでは見れないようなことをやってくれるので、やっぱり見たくなりますよね。

初めて見たのは千葉で行われていた1週間鬼ごっこでした。たまたまレコメンドに出てきたので見たんですが、面白かったですね。色々なYouTuberの方が鬼ごっこしておられますが、群を抜いて面白かったです。

これだけではないんですが、本当に面白い企画をたくさんやっているので、一度見てみることをおすすめします。↓チャンネルURL

個人的なおすすめは「千葉での1週間鬼ごっこ」と「塁間100kmで野球をやってみた」です。どちらもシリーズものですが、半日程度あれば全て見れますので一度見てみてください。
これ以外にもたくさんの動画が上がっているので是非見てみてください。

次回が楽しみだなあ。

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。