見出し画像

【ドクターX】内田有紀さんの魅力

ドクターXの最終回が来週に迫りもうロス状態の筆者です。
今回は城之内博美先生こと内田有紀さんについて書いていこうと思います。

今回もお読みいただきありがとうございます。

さて本題に入りましょう。突然ですが筆者の好きなタイプは年上の女性です。とは言っても、内田有紀さんとは2倍以上年齢が離れています。基本的には5歳以内が理想なんですが、こんなに綺麗な人がいるのならどれだけ離れていてもいいのかなと思います。そんな内田有紀さんですが、1975年生まれの46歳です。年齢を重ねるごとに綺麗になっていく。まさしく筆者の理想の姿ですね。
初めて拝見したのはドクターXの3期だったと記憶していますが、主演の米倉涼子さんよりも内田有紀さんに目が行ってしまいました。言葉にするのは中々難しいけれど、一言で言うと綺麗な人だなと。そこから内田さんのことを調べるにつれ、どんどんハマっていきました。もちろん昔の内田さんもお綺麗なんですが、今の内田さんの方が好きです。

結婚はしていませんけど、これっだけ綺麗な人ですから多分彼氏さんはおられるんだろうなあ。そんな週刊誌報道も出てたっけ。彼氏さんがいてもいなくても一度お会いしてみたい。どんな人なんだろう。内田さんみたいに綺麗な人に憧れるし、内田有紀さんのことも好きだな(ファンとしてだけど)。色々な場面で内田有紀さんをみたい。活躍をテレビの前でお祈りすることしかできないけど。

ただただそれだけ。

最後までおよみいただきありがとうございました。スキのボタンの押してをしてからブラウザバックしてください!
それではまた次の投稿でお会いしましょう。           では。

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。