見出し画像

TAYLOR SWIFT

テイラースイフトが好きすぎてしょうがない様子。そこが突破口になりました。

テイラースウィフトになりきってしまえば、いやなってしまえばいいんじゃないか?

そしたらきっとTOEICの点数も上がってくるよ。

一曲、一曲暗唱していけば絶対その中に答えはあるよ。そう思いました。

彼女はますます好きになり、驚いたことにルックスも似てきたんです。

テイラースイフト 彼女の英語の発音はとても美しいと思います。どんどん吸収し、成長していく姿にはとても感銘を受けました。

アメリカで十分生活していけるだけの英語力を身に付けていきました。

すごい。子供が言葉を習得していくプロセスと同じ。

やがてTOEIC900点を超えてきた時、さらにアドバイスを求められました。

多読、音読。

テイラースイフトになった気持ちで生活してみたらいい。テイラースイフトになりきってペイパーバックを読みあさってみて。

彼女は読むのが本当に速い。それは驚きました。

私は科学的に英語をマスターすることがどういうことか理解させてもらいました。

さらに点数がさらに伸びました。TOEICほぼ満点。

驚いた。もう教えることはなにもないよ。

君はもう私の師匠だ。

これから、そのプロセスを使って英語を学び直してみようと思います。

今日からはじめていきます。

オアシス入門。英語入門。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?