見出し画像

「喧嘩独学」ついにアニメ化!TVerで

こんにちは。やすです。
今回は、「喧嘩独学」ついにアニメ化!についてお話ししたいと思います。

みなさん、「喧嘩独学」という漫画知っていますか?
喧嘩独学は、現在もLINEマンガで読める、LINEマンガのオリジナル作品です。

ぼくも以前ハマっていて、そのときはまだ完結していなかったので、読めるところまで読んで読むのをやめていました。

ですが、今回アニメ化するということで再びLINEマンガを開いてみると、マンガは完結していたので、また読み始めています。

今回は、そんな「喧嘩独学」のあらすじを紹介したいと思います。

喧嘩独学のあらすじ

喧嘩独学のかんたんなあらすじを紹介します。

主人公はいじめられっ子で、

  • スクールカースト上位

  • 不良

  • YouTuber

のような人物にいじめられていました。

そして、そのいじめっ子の近くにいるカネゴン(ドラえもんのスネ夫のようなやつ)にもいじめられていました。

そんなカネゴンが、事情があって主人公の家でゲーム配信をすることになります。

そしてそこでトラブルがあり、主人公とカネゴンが喧嘩することになります。

その時2人は、パソコンの電源は落ちていて、ゲーム配信は終了されたものと思っていましたが、なんと電源が落ちていたのはモニターだけ。

2人の喧嘩は、配信されてしまいました。

しかも、その喧嘩動画がバズってしまうのです。

それを機に、学校でカネゴンもスクールカースト的に下になってしまいます。(喧嘩が弱いことがバレて)

ですが、同時にYouTubeの収益がとんでもない額ということも知ります。

そこで主人公とカネゴンは手を組み、YouTubeを始めることになります。

コンテンツは不良に喧嘩を売って喧嘩するというもの。

そこから物語は始まります。

まとめ

喧嘩独学はLINEマンガでも無料で読め、TVerでも無料で見ることができます。

気になった方はぜひ見てみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?