見出し画像

競馬全場メインレース予想(日曜)#4

こんにちは

yasuhiroです。

昨日はレース前ではあったんですけど、福島11Rの投票締め切り後に予想noteを投稿してしまってすみませんでした。

今日は恐らく間に合うと思いますし、5頭選んだ理由も書けると思いますので、宜しくお願いします✨

さて、今日は東京11RでG1天皇賞秋が開催されます。

12頭と少頭数ではあるんですけど、現役最多GⅠ、7勝のアーモンドアイも出走するということで、史上最多GⅠ8勝を達成するかかなり注目しているレースです。

他にも今年の宝塚記念を制したクロノジェネシス

天皇賞春2連覇達成したフィエールマン

去年のダービー2着のダノンキンギリー

2歳時にGⅠ制覇ダノンプレミアム

東京巧者ダイワギャグニー

少頭数の割にGⅠに相応しいメンツになったかなと思います。

では3連単5頭BOXの予想の方に参りましょう

1.東京11R(東京芝2000m)


④⑦⑧⑨⑪

アーモンドアイ、クロノジェネシス、フィエールマンに加えて、東京で好走のある
ダノンプレミアム、ダノンキンギリーの5頭BOX

ダイワギャグニーは差し馬の決着になると見たので
消しました。

2.福島11R(ダート1700m)
①②⑥⑧⑪

1700m巧者BOX

3.京都11R(芝1800m)
①③⑧⑭⑰

1800m実績と京都実績を中心に選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?