見出し画像

noteはじめました

はじめまして

18年間、細々とブログをやっていたのですが、
友人から強く勧められましてnoteに引っ越してきました。

海外旅行が好きで、特にバリ島は20回以上リピートしています。
他、渡航歴があるのはニューヨーク、ハワイ、ロンドン、バンコク、シェムリアップ、台北・・・など。

音楽も好きで、矢野顕子をリスペクトしていたところ上原ひろみという逸材に出会ってしまい、この2人のアーティストはチケットさえ取れればライブに通ってます。クラシックも好きですが、最近はジャズを聴くほうが多いですね。
そして日曜日限定のアマチュアサックス吹きです。

更新頻度はかなり低くなると思いますが、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?