【ど素人から月10万円】アンティーク転売は難しそうは間違い。eBay仕入れ→ヤフオク販売

中西です、

今回のテーマは、
『アンティーク転売は難しそうは間違い』
と言う内容です。

私は普段から
海外のオークションサイトの
ebayから仕入れて、

国内の主にヤフオクで販売する
手法を行なっています。

その中で
「アンティーク・ヴィンテージ品」などの
昔の商品を扱う手法を発信しています。

ただ、イメージとして、
「専門知識がないと難しそう」
「目利きが必要なんじゃないか?」

など、専門知識が必要という
先入観でアンティーク転売を
避ける方が多いですが、

それは大きな間違いです。

私がこのアンティークや、ヴィンテージ品
転売を始める前に元々知識や、
経験があったかと言うと、

完全に知識ゼロのド素人から
始めました。

副業時に展覧会や、博物館を
見ることも、旅行先で時間があって
見たことがある程度でした。

また、私に美的センスがあったかと言うと
それも私は壊滅的な人間でした。

昔20代前半の頃に
街コンに行ったことがありますが、

くるぶしたけオレンジのパンツを
履いて、上は茶色のジャケットを
羽織って、一緒に参加した人から
ドン引きされたこともありますが、

その時は、服のセンスの
何がズレていたかさえ、
理解出来ていませんでした。

絵を描いたりしても、
自分でも壊滅的なほど下手なのを
自覚しています。

結論から言うと、
このアンティーク転売に
『専門知識は不要』です。

また、『美的センスも不要』
で、私は副業から始めて、
月利70万円を稼ぎ脱サラする
ことができました。

ではなぜ必要ないのか?

そして、センスゼロだった私でも
どうしたら稼げるようになるのか。

続きを知りたい場合は、
以下の動画をご覧ください。

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?