【副業 月10万円】経済危機に備えて、輸入転売で稼ぐ方法

中西です、

今後、会社の給料だけに依存すると
個人で収入を上げられないまま
日本人は経済的に没落して行きます。

「は?いきなり何を言ってるの?」
と、思われるかもしれません。

2022年に入って以降、
日本では経験のない
物価上昇が止まりません。

日本経済は私たちの思う以上に
深刻なダメージを受けています。

給料は変わらないのに、
光熱費、ガソリン、食料品と
眼に見える物が値上がりして行き、

我々日本人が好きに使える
お金がどんどんと減少しています。

先日は国民年金の保険料の納付が
60歳までだったのが、5年伸びる
というニュースがありました。

老後にもらえる年金受給額を
増やす取組みでは無く、
『維持』する為の取組です。

日本の平均年収は今や
韓国やイスラエルに抜かされ、

日本が金持ちの国だと思う時代は
過去の話です。

コロナショック
+ウクライナ戦争
+物価高騰
+食糧危機・・・

それに加えて、日本の周辺も
台湾有事などニワカに
騒がしくなってきました。

今までのただ会社員で
雇用されていれば安心、

選びたいわけでは無いけど、
依存するしかないサラリーマンという
働き方でさえ、

ひっくり返るようなことが
起きかねない状況になっています。

それにより、
これからの日本の社会で起こることは
より際立った貧富の格差社会です。

実際に日本の、世界的な有事とも
言える昨今のコロナショックで、

様々な

物販です。
このスキルさえ完全に身に付ければ、
一生食っていけます。

商売の基本である、
『安く仕入れて高く売る』

国内転売のような
「転売ヤー」

と店から迷惑がられ、
家族から冷ややかな視線を浴びてまで
私はやりたくないですが、

欲しくてたまらない商品がある、
でも自分ではどう手に入れたら良いか
分からない、

人の悩みを解決して
稼いで周囲に自信を持って、
「ありがとう」と感謝されるような
物販を選んで下さい。

私が普段発信しているのは、
私が行っているebay輸入とは、
世界最大のオークションサイトの
Ebayから仕入れをして、

国内のヤフオクで販売する手法です。
儲かる商品はまだまだ沢山あります。

※現在、超円安時代ですが、
先日、私の未開拓ジャンルで
20万円の利益差のある商品を
先日ebayで仕入れることが出来ました。

「円安だからどうせ輸入は儲からない」

そんな先入観がある、今だからこそ
手を出すライバルが少ない
今しか仕入れられない物も
ebayには沢山あります。

月10万円を数ヶ月貯めれば、
例えば、海外旅行のバリ島で
海岸のビーチで夕日を眺めながら、

シャンパンを飲みながら、
優雅に過ごすことも出来ます。

会社の人間関係のしがらみから
解放されて、組織に所属せず
経済的に、時間的にも自由に
稼ぐことが可能になります。

このebay輸入に関して、
より具体的に知りたい場合は、
『無料のマニュアル』をお配りしています。

それには、このebay輸入に関する
全体像であったり、

儲かる商品を見つけるやり方を
記載していますので、

少しでも興味がある方は
下記から受け取ってください。

『無料のプレゼント』を受け取る。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?