【副業 せどり】アフターコロナ、ネット転売で借金地獄を回避する方法

中西です、

今回の記事は、
アフターコロナ、ネット転売で
借金地獄を回避する方法

です。

私はコンビニ業界で、
本部社員として、
8年間勤めて、

副業からネット転売を始めて
現在は独立して、

これだけで
今は生計を立てています。

周囲の人に、
これで生活をしていると言うと、

「どうやって稼いでいるのか」

「本当に生活出来ているのか」

と不思議な顔をされます。

付け加えて、
「これからも
ずっと稼げると思っているのか」

と言う、
疑わしい目を向けられます。

きっと
この記事を読んでいる方も
そう思っていると思います。

「もう新規参入は
儲からないんじゃないか」

「これからも
儲かる保証はないじゃないか」

それは
もしあなたが、これから
「ネット転売を始めようとしている」

「副業に興味がある」

と思っていたら、
重要なことです。

今回はそんな方に向けた
非常に大事な話です。

特に
「これからも稼げるのか?」

このことに関して、
お話します。

今は儲かっていても、
なんらかの環境の変化で

「稼げなくなった。」
は絶対に避けたいところ。

それを解消して、
副業として始めれば、

ライバル不在のジャンルで
圧倒的に稼ぐことが出来ます。

そうすれば、
いつまでも理不尽な
上司からの指示に従うだけの
社畜から脱却出来ます。

私自身、びっくりするほど
相当なストレスを会社時代、
抱えていたんだな

と会社を辞めてから、
心の底から感じました。

逆にこれを見逃すと、
いきなり儲からなくなって、
在庫のヤマで、

最悪借金を抱えることも
あり得ます。

そうしたら
昔の私のように
同僚に見下され、

いつの間にか
後輩に追い抜かれて
プライドを捨てて年下上司に

ボロ雑巾のように
使い古される

早期退職や
リストラのカウントダウンを
待つことになってしまいます。

そうならないように、
最後までご覧ください。

結論から言うと、

「これから先も稼ぐことができるのか」
と言う問いに対して、

今のネット転売にも繋がる
大事なことを会社員時代の
コンビニ業界で学びました。

それは、

『お客さんの変化に対応できる所が
生き残っていく』

が唯一の方法ということ。

説明すると、
あなたにとって、
身近なコンビニは、

ただの便利なお店。

と思っているかもしれませんが、
コンビニ業顔の人たちは、

みんな
「コンビニは変化対応業だ」
と言っていました。

お客さんの
需要や生活の変化に
対応するという意味です。

コンビニにある
今では当たり前のもの

例えば
ATM、電気料金の払い込みは
一昔前はありませんでした。

商品で言えば、昔はただの
「大盛りのお好み焼き」
が売れましたが、

今は
「1/2日分の野菜が摂れるお好み焼き」
になっています。

それは、
健康志向の人が増えたからで、
変化しないと

売上が増えないから
変えています。

そして
パウチパックに入ったお惣菜が
増えたのも

共働きが増えたからで、
一緒の理由です。

売上を上げるためには、

少しでも
お客さんが何を求めているのか
捉えて変化をしていく必要があります。

私のしている
ネット転売でも一緒です。

私が行っているネット転売は
『海外のアンティーク、ヴィンテージ品』
を扱います。

他の新品や中古品に比べて、
値段や需要の変動が少なく

一度見つけた儲かる商品は、
半年後も、一年後も
儲けることが出来ます。

一番のメリットは、
1個当たりの『利益が1万円』を
超えることが当たり前な点で

利益単価が高いから
私みたいに個人レベルの作業でも
脱サラして、

会社の給料を超えることが出来ます。

それでも、
変動が少ないとは言え、

お客さんが欲しいものは
常に少しづつ移り変わっています。

このコロナ禍が
分かりやすい例です。

密を避けて、
お家需要が伸びて

アンティークのインテリア系が
販売が伸びたり、

私自身は、
ペット需要が増えて、
海外の水槽照明を仕入れたら、

すぐ2日で売れて、
1万5千円の利益が出て、
驚いた覚えがあります。

これを理解せず、
全国誰でも見れるような

Youtubeやブログ記事だけを見て
儲かる商品を真似して失敗し、

『アンティークは儲からなくなった』

と騒ぎ出します。

そのように騒いで頂くと、
周りのライバルが減って、
私にはありがたいことですが、、

だから
「ただ儲かるものを教えろ」
と思って、

ただ記事を読みあさって
何とかしようとしている人は、
残念ながら一生稼ぐことは出来ません。

あなたにとって
一番重要なのは、
『お客さんの変化を知ること』

もっと詳しくいうと、
『儲かる物を見つけるチカラ』
なんです。

結局、
1つ儲かる商品を知ったところで、

知らないうちに、
お客さんがいらなくなった
ゴミクズ商品に気付けません。

でもその変化は
私がリサーチに使う、

ヤフオクの過去の10年の
履歴が分かるオークファンというサイトで、
リサーチしていれば、

一発で分かります。

そうして
初心者が気づかない
ライバル不在のブルーオーシャンで

稼ぎ続けることが出来ます。

私も最初の数ヶ月は、
稼ぎ続けられるか不安でしたが、

今は、生活に困ることは
なさそうだなというのが、

正直な感想です。

これは強がっているわけではなく、
本当に儲かっていないのなら、

こんな長ったらしい記事を
書かずに、

早く再就職先を見つけに行ってる
ことでしょう。

再度言いますが、
常にお客さんは変化しています。

それを理解して
『儲かる物を見つけるチカラ』

このリサーチのやり方を
マスターした人は、
儲かるものに困りません。

これを無視すると、
一瞬しか稼げない。

稼げたなら、いい方で、
調子に乗って

追加で仕入れたら、
全然売れない、、

と安定的に稼げません。

でも私の物販仲間の
月20万、30万と稼ぐ人は、

口を揃えてみんな
「どこかに儲かる商品はある」

って絶対に言います。

ここまでご覧になって、
私のネット転売に
少しでも興味があるならば

今『あなた』が
するべきことは、

儲かる商品を見つける
本当のチカラを身につけることです。

今回は、
儲かる商品を見つける
本当のチカラために

具体的な『リサーチの方法』
を図解入りで

「無料のプレゼント」を
配布しています。

まずは「無料のプレゼント」を

今すぐ受け取ってください。

儲かる商品を見つける
本当のチカラを身につける↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の
『秘訣』を
限定公開する予定です。

どん底を経験した

私だけが
出来る配信を

『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。


ぜひ、お待ちしています。



https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?