【輸入転売でお家副収入】コロナ不況でも月10万円稼げるネット転売とは

中西です、

今回の記事は、
コロナ不況でも月10万円稼げる
ネット転売

と言うお話です。

今回のお話は、
「これから副業収入でネット転売に興味がある」

と言う方に向けてお話です。

正直言って
「このコロナ禍で本当にネット転売で
利益を出すことが出来るのか」

気になる方は多いのでは
無いかと思います。

私がやっているネット転売は、
世界最大のオークションサイトの
Ebayから仕入れて、

主に国内のヤフオクで販売する手法です。

特に最近も
大企業と呼ばれている所でも、

ここ2年間、
早期退職数がリーマンショック以来
最多となったようです。

それは、他の企業でも
これから増えていくと思われます。

そんな不安がある中で、
あなたが副業選ぶとしても、
いきなり稼げなくなることは
必ず避けたいはずです。

この記事を見て頂ければ、
そんな不安に対して、
私が現在進行形で稼いでいる
輸入転売に関してお話します。

そんな不安も払拭出来ると思います。
逆に今回の話を見逃すと、
せっかく取り組んだ副業が
突然稼げなくなった

そんなことは絶対に避けなければ
なりません。

ぜひ最後までご覧ください。

では「この輸入転売が稼げるのか」
と言うことについて、

結論から言うと、
この輸入転売に関してですが、

「稼ぎ続けることが出来る」
と言うことです。

もう少し詳しく言うと、
『お客さんの変化に対応できるから
稼ぎ続けることが出きる』

私のしている輸入転売は

ヴィンテージ、アンティーク品を扱っています。

理由は、利益単価が1万円以上のものが
相場で安定しているからですが、


元々、欲しい人が一定数います。

それでも、コロナ禍で
だいぶ動きがだいぶありました。

例えば、
コロナで現物資産の
「金」が
高騰し始めると、
アンティーク金貨が高騰し始めました。

それを初期に嗅ぎつけた人は

かなり大儲けしたはずです。

現在は、匂いを嗅ぎつけた

ライバルが殺到して一服しています。

最近の国内転売では、

ポケモンカードや
一部の
トレーディングカードが
同じような理由で
高騰していました。

また、
旅行やレジャーをしなくなった反面、
室内でのペットの需要が増えて

関連グッズが売れました。

私も海外の4万円くらいする
水槽照明を仕入れたら、

2日くらいで売れて、
すぐ1万5千円の利益
「需要高いなー」
と思った記憶があります。

外のレジャーも
三密を避けられる
一部のアウトドアが
人気になりました。

そうやって、
このような変化に
根本的な
対応が出来ないと、
売上が下がっています。

私の前職のコンビニ業界でも、

オフィス街のコンビニは
テレワークの推奨により、
減ったお客さんを呼び戻すことは
完全に出来ません。

外に出歩かなくなり、
居酒屋に行かなくなった
生活が完全に戻るとは思えないのが、
正直な所だと思います。

そういった変化に対応できるのが、
ネット転売であり、
輸入転売です。

いくらニュースで

「大不況が来るぞ!(来た)」

で騒いでいる人たちは
売上が下がって

その変化に対応出来ない
業界が言っています。

逆にそれで利益が上がった人達も
沢山います。

ネット転売は
この社会の変化に

かなり柔軟に対応できると言えます。

もちろん転売ヤーと言われる
買い占め行為は
みっともないと
私は思っていますので、
それは私はしたくありません。

私は
コロナ真っ只中で、

副業を始めましたが、

約1年で脱サラレベルに到達しました。

安全でグレー商材を扱わない
ネット転売です。

そして更に重要なのは、

こんな全国誰でも見れる記事で

発信される儲かる情報で
行動するのではなく

どうしたら、

「売れるものが変わった時に

あなたが気づくことが出来るか?」

「流行に流されずに、

常日頃売れるモノを
見つけることが出来るか?」

これが一番大事です。

上記で話した金貨などは、

早めに手を出した人は、
儲かった人もいますが、

今手を出すと
逆にライバルが
多過ぎて
超危険ジャンルになっています。

こういった商品で稼げるのは、

相場が上昇中の時だけです。

『儲かる物を見つけるチカラ』

をしっかりつければ、
金貨に流されず、
安定して売れるモノを見つけ、

ライバル不在の商品で
利益を出すことが出来ます。

また、
もし売れるモノの変化に

早めに気づくことが
出来たら、

流行のものにも

手を出しやすくなります。

そうして
リスクを最小限にして、

稼ぎ続けるのが、
一番重要です。

私がこの記事で書いた内容は

本当に高騰しているし、

売れていて、事実です。

しかし、
上辺の情報に
騙されると
痛い目に遭います。

何度も言いますが、

『儲かる物を見つけるチカラ』
を
身に付けない限り、

残念ですが、
稼ぐことは出来ません。

一瞬儲かっても、
引き際が分からず、

むしろ調子に乗って、
大損害の可能性があります。

でも、
そのチカラを
身につけることが
大事だと気づく人は、

大多数が気づかない、

ライバル不在の商品で

ほくそ笑みながら
毎日こっそり稼いでいます。

あなたが今のまま

いつ退職勧奨されるか、

リストラにあうか分からない、
不安な将来をじっと待つのか

月10万円を副業で稼ぎ続けて、

ベネチアで夕日が落ちるのを
優雅にゴンドラに揺られながら、

ゆっくりと過ごすのか

全てあなた次第です。
ネット転売に
少しでも興味があるならば

今『あなた』が
するべきことは、
儲かる商品を見つける

本当のチカラを身につけることです。

今回は、

儲かる商品を見つける

本当のチカラをつけるために

具体的な『リサーチの方法』
を
図解入りで

「無料のプレゼント」を

配布しています。

まずは「無料のプレゼント」を


今すぐ受け取ってください。

儲かる商品を見つける

本当のチカラを身につける

↓

https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※




メルマガでは、



利益を出す

具体的なやり方の


『秘訣』を
限定公開する予定です。



どん底を経験した


私だけが
出来る配信を



『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。




ぜひ、お待ちしています。


https://saipon.jp/h/ctn408/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?