【ebay輸入 月50万】給料ドロボウとパワハラ上司に罵られた社畜から脱サラして変化したこと

中西です、

今回の話は、
私が現在進行形で、ネットを使った物販
を副業から始める時のきっかけの話です。

現在は脱サラをして、
悠々自適な生活をすることが出来ていますが、
この副業を始めた時のきっかけ、

会社員の当時の心境は、
そんな穏やかな気持ちで、
始めたわけではありませんでした。

営業のノルマに追われて、
パワハラ上司に毎日罵声を
浴びせられ、

肉体的にも精神的に追い詰められて、
毎日前の車に突っ込んで、
大事故を起こしてやろう

と思うほど、
追い詰められていました。

他の人には言いづらい、
恥ずかしい話も多いですが、
今回は正直に話します。

もしあなたが、
今会社のパワハラに苦しめられて、
その状況から抜け出したいけど、

どうすることも出来ない、
結局今の会社に『しか』
しがみつくしかない、

と思い込んでいる場合は、
必ず今回の記事は参考になると
断言できます。

当時の会社員時代の話から、
脱サラしてどう変化していったのかを
お話します。

続きは動画でご覧ください。

※※追伸※※※

メルマガでは、
利益を出す
具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を

『覚悟』を
持ってしています。

あなたに向けての、
本気の配信です。
ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?