【転売 儲かる】副業選びで借金・破産を回避するための方法

動画音声でも、
お聞きいただけます。
https://youtu.be/lMID66-y7KA

中西です、

今回はあなたが副業選ぶ上で
非常に大事なことを
お話します。

副業選びを間違えると破産、
借金はホントにあり得るからです。

私はネット転売歴は1年ですが、
副業から始めて、

脱サラを成功することが
出来るほど稼ぐことが出来るように
なりました。

私は会社で、
壮絶なパワハラを受け、
後輩にも舐めくさられながら、

それを覆したいと言う思いから、
こいつらを見返したい。

そう思って、
副業、脱サラを目指し、
実際会社に惑わされない生き方を
手に入れることが出来ました。

これを見ているあなたも
副業を考えている。
転売に興味がある。

もしくは、
もう既に副業を経験をしたことが
あるかもしれません。

副業を考えざる得ない時代に
なっています。

コロナ時代で、
副業でネットを使うのは、
安全に稼ぐ為には避けられません。

でも副業を選ぶ上で、
絶対に考えなければいけない
ことがあります。

これを踏まえないと、
稼ぎきれません。

それは、
1、『再現性』があるのか?
2、『安定性』があるのか?

という2点を満たすことです。

『再現性』とは、
ど素人から始めても
しっかり稼ぐことが可能なノウハウか?

これは、
全員が考えることでしょう。

でも
2番の『安定性』があるのかを
隠している副業が多いです。

一瞬まぐれで稼いでも、
ライバルが急増して、
稼げずに脱落するパターンがあり、

それを分かっているのに、
50人〜100人規模のスクール
を開催して、

参加費で、
荒稼ぎするヤツらもいます。

これは恐ろしく、
ムキになればなるほど、
一発逆転を信じて、

初心者が最悪、
借金を背負うことだってあり得ます。

例えば
FX投資や仮想通貨が良い例で、
一瞬稼いだ話は聞いても、

1年後〜2年後も稼ぎ続けてる話を
聞いたことがありません。

数年前に仮想通貨で
億り人になった人がニュースになっても、

今も稼ぎ続けてるニュースは
聞いたことありません。

私も一時期投資にハマりそうに
なったことがありますが、

1ヶ月で10万円の損を出して、
それに耐えきれず諦めました。

そして最近では、
手軽さから、ネット転売に手を出す方が
増えています。

メディアでは、
メルカリ活用法が取り上げられて、
『ネットで売る』ことが
身近になっています。

ネット転売と一口に言っても
様々な種類があります。

店舗せどり、中国輸入、アマゾン転売、

そして、
私がしているebay輸入転売

追加で言うと、
これの輸出転売もあります。

もうごちゃごちゃしてて、
初心者には
「何が良いのか悪いのか分からない」

色んな情報発信者を見れば見るほど、
みんな怪しく見える。

だから怖くて、
一歩が踏み出す勇気が出ません。

中には、
あなたが大事な一歩を踏み出したのに

騙された。
全然再現性がない。
という話も本当に聞くので、
厄介です。

カワイイ女性を使って物販スクールに
誘導する動画とかは、
あまり個人的に信用してません。

女性は釣りで、
その人は実は未経験で
オトリだった話をホントに聞きます。

そんな
お金だけを目的にしたヤツらが
未だに普通にはびこっています。

あなた自身も、
しっかり見極める力が必要です。

その為には、
前述した『再現性』と『安定性』が
必要です。

今回の記事は、
そんなあなたへ、
ebay輸入転売がなぜ一番良いのか。

と言うお話しです。

「結局お前も同じような発信じゃねーか」

と思われるかもしれませんが、

そこは許して頂きたいと思います。

そのかわり、
私が1年必死にやって、
得たこと、思ったことを
包み隠さずお話しします。

なぜ私のしているebay輸入転売が
この2つを満たしているのか。

3つの理由を話します。

ネット転売に興味がある方は
必見です。

逆に今回のことを見逃すと、
あなたも見栄えの良い、
キレイな女性が発信する

オトリに引っかかって、
結局1円も稼げないということに
なりかねません。

本当に稼げる情報は、
このように泥臭く、
ひっそりと発信されてるモノです。

ぜひ最後までご覧下さい。

ebay輸入とは

海外のオークションサイトの

『ebay』から購入して、
国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法です。

一番の特徴は、
アンティーク、ビンテージ品
扱う点です。 

難しいと思われるかもしれませんが、
私も完全知識なし、
転売経験なし、

から始めていますが、
何も問題ありません。

なぜかと言うと、
基本は過去に売れた商品とその写真を見て、
それと全く同じものを探すだけだからです。

万が一偽物を仕入れても、
ebayの返金保証は手厚いので
返品出来ます。

なぜこのebay輸入の
アンティークビンテージが
良いのかと言うと、

ノウハウが10年以上前からある、
実は歴史ある
『再現性』ある
輸入転売ノウハウだからです。

代々私の師匠、その上の師匠、
またその上の師匠がいる

ほとんどノウハウは変わっていない
らしいです。

一度マスターしたノウハウは、
基本的にこれからも使い続けることが
出来て、

継続した利益を出す『安定性』
があります。

なぜ10年以上前のノウハウが
今になっても通用するのか?

====================
1、規約変更が少ない
====================

それは販売先ヤフオクの
規約変更がほとんど無いからです。

他の転売で稼げなくなる大きな要因は、
規約変更です。

例えばアマゾンは、
よく規約変更が頻発します。

それにより、
急に規約変更後の締め付けで

最初稼げたのに、
規約が変わった途端に、
アカウント停止を聞きます。

====================
2、守るべき法律が少ない
====================

厳密に言えば、
ヤフオクだって規約変更は
あります。

話が違う!
と思われるかもしれません。

正確に言うと我々が扱う
アンティークビンテージ品に
関する規約変更が無いんです。

なぜかと言うと
アンティークビンテージ品は、
ほぼ法律に触ることがないからです。

偽ブランド品や銃、武器など
明らかに法律違反している
物を除けば良いんです。

実はアマゾンや、中国輸入系の
新品、新古品を扱うモノは、
著作権、商標権を侵害する可能性が
とても高いです。

新品に関する商標権の侵害は、
おもちゃ、ゲーム、家電
多岐に渡り、素人では判断つかず

これが混じっていることが、
アカウント停止の要因です。

ビンテージ品では、
気にする必要がありません。

====================
3、お客さんに役立つことをしてる
====================

転売が世の中の倫理観に
あってることが大事です。

例えば、
店舗せどりで、
家電量販店で儲かるモノを買い占める。

いわゆる転売ヤーと
世間でバッシングを受ける行為は、

店舗の本来の目的ではありません。

店舗の本来の目的は
欲しい人に売りたいです。

転売ヤーに売りたいわけではありません。

店舗側も、転売ヤー対策します。
『安定性』がありません。

先日もある量販店で、
買いたいポケモンカードの名前を
言えなかったヤツは
転売ヤーだ!

と売ってくれないニュースが
話題になりました。

アンティーク、ビンテージ品は、
海外の物を手に入れたいけど、

どうやって手に入れれば良いか
分からないを解決するので、

思いの外、
お客さんに喜ばれます。

キレイな品をありがとう!
と感謝されることもよくあります。

だからこれに対して、
ヤフオク側も規約変更する必要もなく、

10年以上稼ぐことが出来るという
わけです。

だから、
あなたが今するべきことは、
このノウハウをしっかりと習得する
ことです。

そうすれば、
一度稼ぐことが出来たモノは、
安定してこれからも稼ぐことが
出来るでしょう。

稼ぐ具体的な方法を記した
無料のプレゼントがありますので、

今のうちにぜひ手に入れてください。

無料のプレゼントを受け取る
https://saipon.jp/h/ctn408/2


※※追伸※※※


メルマガでは、

より有益な情報を
配信する予定です。

私が月70万円を稼ぎ、


実際に脱サラ出来た
具体的な方法です。

まずはノウハウをまとめた


『無料プレゼント』を配布しています。

こっそり配信しているので、


前触れなく、停止するかもしれません。


メルマガで無料のプレゼントを
受け取ってください。

※100名様限定
自宅で安全に

月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓


https://saipon.jp/h/ctn408/2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?