【ebay輸入】残業150時間の社畜会社員が脱サラした方法。長期で安定的に稼ぎたい方は必見です。

中西です、
今回の記事は、動画でもご覧頂けます。


これから
「副業で稼いで、自分に自信を付けたい」
「会社の同僚に対して、稼いで見返したい」
「会社に依存せず、縛られずに一人のチカラで稼ぎたい」

と思う方に向けた記事です。

なかなかタイトルからして、
ショッキングな内容ですが、
これは完全に過去の自分に当てはまります。

実際に、営業をしていましたが、
営業成績はビリで、上司にこっぴどく
怒られていましたし、

その結果、
給料は後輩にも抜かれて、
悔しい思いをしていて、
自分に自信などありませんでした。

また、その給料が少ないことを、
先輩にからかわれたり、
馬鹿にされてイジられたことも
ありましたが、

苦笑いすることしか出来ませんでした。

挙句には、
営業を外されて、異動先では、
1日16時間の勤務をせざるを得ない
状況でした。

それが数ヶ月休み無しで続き、
心身共にボロボロの状態でした。

その状況に対して、
とても「悔しい」と思っていましたし、

「そのバカにしてきた先輩や、
同僚をいつか見返したい」
と、思っていました。

「夢」と「希望」に満ち溢れて、
始めたわけではなく、

その会社での状況を、
どうにか抜け出したい思いでした。

「でもどうしたら良いか分からず、
明日も普通通り満員電車に乗って、
出社する」

そうするしかないと、
私も思いながらサラリーマンを
していました。

そこから私が普段発信している
ebay輸入を副業から始めました。

ebay輸入とは、
世界最大のオークションサイトの
ebayから仕入れて、

国内の主にヤフオクで販売をする手法です。

そして、私は他の発信者には
あまり無い特徴があります。

それは、
『アンティーク、ヴィンテージ品』を
扱うと言う特徴があります。

「なぜ新品とかではなく、わざわざニッチな
アンティーク、ヴィンテージ品なのか?」
気になると思います。

理由は、
『1つ当たりの利益単価が高い』
●『知的財産権、商標権を気にせず、
稼ぐことが出来る』

からです。

『1つ当たりの利益単価が高い』
とは、

このebay輸入では、
1個1万円の利益が相場です。

慣れると、
1個3万円〜5万円の利益が取れたり、
中には10万円の利益が取れる商品や、

この業界最大では、
40万円〜50万円の利益が取れることも
本当に起きています。

私自身の直近のお話をしても、
8万6千円で仕入れた商品が、
約16万円で売れて、

純利益60,700円が出た商品がありました。

●『知的財産権、商標権を気にせず、
稼ぐことが出来る』とは、

新品系は、知的財産権の侵害や、
商標権など、法律に引っかかる、
素人では判別しづらい商品が、
多く存在し、

実は、難易度が高いです。

アンティーク、ヴィンテージ品は、
一部のブランド品と呼ばれる商品を
除けば、ほとんど法律に引っかかる
可能性が出るものは無いので、

非常に長期で安定して稼ぎやすい
と言う特徴があります。

ただ、利益単価が高いとは言っても、
「本当に私もそんな実績が出せるの?」

と当然不安になると思います。

この利益単価の高い商品を
取り扱うことこそが、

まさに脱サラしても、その後も
安定して稼ぎ続ける秘訣でもあります。

とは言え、初心者の段階では、
やるべきことがありますし、
順序を踏んで、この段階に行くべきです。

私自身も、今ではこのebay輸入で
脱サラして、これだけで生活費を
稼げるようになりましたが、

失敗した経験も沢山あります。
仕入れした商品を扱っている内に、
壊してしまって、二束三文にして
販売することになったり、

今までの一番の大失敗は、
大きい利益を狙った結果、
1個販売して8万円の赤字
出してしまったことがあります。

その時は、さすがに1日寝込みました。
初心者の段階では、例え5千円の赤字でも、
ショックですし、私も寝込みました。

そうならないように、今回は
「どうしたら良いのか」
お話しますので、ぜひ最後までご覧ください。

それでは、本題に入りますが、
今回の結論は
『儲かった商品の近くを探す』

と言うことです。

このebay輸入では、
数千円の仕入れの商品でも、
1万円以上儲かる商品は結構あります。

私も先日、5千円で仕入れた商品が、
23,000円で販売した商品がありました。

ただ、この利益単価の高い
1個利益3万円や5万円になると、

そう言った商品は
「レアモノ」である可能性も出てきます。

「レアモノ」とは、仕入れ先のebayでも、
ヤフオクでもあまり出品されないモノです。

要は、過去の販売履歴が少なく、
初見で見るとなかなか手を出しづらい商品に
なります。

「ではどうしたら良いのか?」
それは、自分が実際に行動して、
仕入れて上手くいった、

『儲かった商品の近くを探す』
ことになります。

実際に自分が儲かる商品を探して、
それを仕入れて、出品してみることです。

それで利益が千円でも、5千円でも出たら、
それは本当に素晴らしいことです。

私も一番最初に3千円の利益が出た時の
感動は忘れられません。

そんな自分が出せる範囲の金額から
始めて、自分の手に取って、
商品を見て、出品すると、

データやパソコンで見るより、
圧倒的な情報量が得ることが出来ます。

例えば、実際に出品してみると、
ヤフオクでは、ウォッチリストと
言われる、お客さんが興味のある商品を

お気に入りリストに登録するような
機能があり、その数を確認することが
出来ます。

そのウォッチリストに
入る数が多かったりすると、

需要が高いし、売れた後も、
「次仕入れたら、まだ欲しい人が
いるかもしれない」

と思えますし、
逆に全く反応がない場合は、
「次は新しい商品を探そう」

と、これは実際に行動した人にしか
分からない肌感覚で理解できるものが
あります。

私は初心者の頃、赤字の商品を連発したり、
失敗が多い方でしたが、

赤字になった商品と、
利益が出た商品をみていくと、

それを見る内に、
「何でお客さんがこの商品に興味があるのか?」

が、利益商品の中から、
何となく分かってきます。

これは例えば、
ブランドの人気によるモノであったり、

モデルが人気だから、
など、自分の中で理由が見えてきます。

そうすると段々、
「赤字が出た物ではなく、
利益が出たブランドを他にも見てみよう」

と、その近くを探すことで、
見つけやすくなります。

これらの出品して、
「ウィッチリストが沢山入る。」

これは、仕入れないとわかりません。

このように上手くいったことを
繰り返すことで、利益が出しやすくなります。

この『儲かった商品の近くを探す』
の『近く』とは、

ブランド、モデル、用途が一緒などが
挙げられます。

私もそうでしたが、
最初から資金があったとしても、
何十万も儲かるか分からない商品に
出さないと思います。

ほとんどの方は、
上手く行ったら、仕入れを増やす
と、思います。

最初は自分の許容範囲の金額から
始めて、上手く行ったことを
続けていくことが重要で、

安い金額の内に、失敗と
成功すると、その経験値が
後々、1個3万円〜5万円の利益を出すことに
繋がりやすくなります。

ですので、
自分がまずは行動してみて、
上手く行ったもの中で、
その近くを探す

ことをしてみてください。

このebay輸入に関して、
より具体的に知りたい場合は、
『無料のマニュアル』をお配りしています。

それには、このebay輸入に関する
全体像であったり、

儲かる商品を見つけるやり方を
記載していますので、

少しでも興味がある方は
下記から受け取ってください。

『無料のプレゼント』を受け取る。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?