【eBay輸入→月利10万円】輸入転売が他の転売とは決定的に違う儲かる理由

今回は私が普段発信している
この輸入転売において、
綺麗事ではない、大事な本質をお話します。

それは、
「私のような初心者が後発で
今さら輸入転売を始めて、
本当に儲かるのだろうか?」

この疑問について、
お答えしていきたいと思います。

と言うのも、先日
ある読者様から質問をいただきました。

「中西がたまたま上手くいっただけで、
次に続く人は稼げないんじゃないか」

「過去売れた商品を探しただけでは、
既に商品が溢れ返って、買い叩かれるのでは?」

要は今から始めるのは、
遅すぎるのではないか?

利益が出ないんじゃないか?
という疑問です。

これは、非常に的確に的を得ている
質問だと思いますし、

私も当時同じ気持ちを持っていて、
この方の言いたいことが
何となく分かるのと、

こういう疑問を持つのも
「当然だな」と思うので、
今回はこの質問に回答しようと思います。

なぜ、今からやっても、
稼ぐことが出来るのか、
儲けることが出来るのか

これはあなたが今置かれている
様々な環境、状況の方がいる中、

輸入転売をしたことのない方も
見ている読者様に説明して、

全員に納得してもらうことは
正直結構難しいです。

なぜなら、正直言って、
私もやっていく内に、
段々と理解してきたことが多く、

最初階段を登る前は、
目の前の階段と目に入る範囲の景色
しか分かりませんでしたが、

小さい一歩でも
前に進んで階段を上がっていく内に、

ふと振り返ったら、
自分が階段を登る前って
街のあんな場所に立っていたんだ

街ってこんな風景だったんだ
みたいな感覚だからで、

その時に
「こんな綺麗な景色だった」
と言われてもピンと来ないと思いますが、
でも登れば、必ず見ることが出来ます。

それは実際に行動したから
分かって来たことで、

最初から全部を理解して
やっていた訳では無く、
最初は、ただただガムシャラに
パソコンの前で商品を探し、

まずは『行動』してみて、
『方向性』を微調整していました。

ただ、事実として言うと、
私は今週だけでもebayで、
10個くらい仕入れましたし、

先月利益が602,500円出ましたが、
その8割はebayから仕入れた物です。

「これじゃ信じられない」
と、見ず知らずの中西を見ただけで
これを信じるのは難しいでしょう。

さすがに、これを始めて
2ヶ月、3ヶ月で達成するのは、
物理的に無理な話です。

でも段々と階段を上がって行けば、
確実にあなたでも出来ます。

そもそも、
私がこの輸入転売を知ったきっかけは
副業を考えていた頃に、
近くの本屋でした。

最初は簡単に稼げそうな
アフィリエイトやブログで稼ぐ
そんな情報を求めて本屋に行きました。

そこで見つけたのが、
あるebay輸入転売の本でした。

正直それまで、転売って、
前職のコンビニ経験もあって
『転売ヤー』と言う、

何か社会から邪険に見られる、
そんなイメージで、悪いことを
している小銭稼ぎの先入観がありました。

でも、そこに書かれていたのは、
全然イメージとは違って、

「転売って頑張ればこんな稼げるの!?」

と、ちょっとその本は、
「海外旅行三昧で自由な生活を得て
暮らしています。」

内容だけ見れば
少し怪しい内容ではありましたが

単純にやる内容が
「面白そうだな!」と思って、

私もあなたと同じように、
帰ってから情報発信で探して、
この輸入転売を知りました。

その時の情報としては、
「この輸入転売は
10年以上前からある手法。」

と言うことは聞いていましたので、
「今から始めて本当に儲かるのかな?」

と言う不安な状況は、
あなたと全く一緒でした。

今回は少しだけですが、
階段を登ってみて、振り返ってみて、
今からでも利益を出すことが出来る
理由をお話します。

この理由こそが、
一番重要だと思いますし、

この輸入転売で利益を出す
秘訣だと思いますし、
他の転売とは一味違います。

これと反対のことをしてしまうと、
ライバルとの価格競争に巻き込まれて、
仕入れた商品が買い叩かれる、

これは、別に妄想でもなく、
輸入転売の一部では
実際に起きていることです。

これにより、大量に商品を販売しても
利益率が悪く、苦しんでいる人がいるのも
正直事実です。

それに巻き込まれてしまうのか、
それとも、利益を出し続けることが
出来るのか、

今回の内容は
『得』をすることはあっても、
『損』をすることは1mmもありません。

ではこの輸入転売で利益の出せる
一番の理由は

『希少価値』がある
と言うことです。

私は輸入転売でただ、
商品を輸入して販売をすれば良い
と言う訳ではなく、

主にヴィンテージ品について、
情報発信をしています。

「新品の方が楽そうじゃん」
「何で面倒臭そうなヴィンテージを
やるんだ」

と思われるかもしれませんが、
ヴィンテージ品が皆が敬遠する、
凄い難しそうと言うイメージが
あって、

その時点でライバルが新品転売に
流れるので、非常にライバルが
少ないです。

その為、「過去に販売した
儲かる商品を探せばいい」

となります。

もちろん、
『需要』が強くあるのかどうか
を見ないといけません。

要はあなたが仕入れた時に、
お客さんが買いたいと思う人が
いるかどうか

当たり前ですが、
これが一番大事です。

一例を簡単に言うと、
お客さんが欲しいものに対して、
販売するライバルが過剰になっていては
値崩れして利益が取れません。

これは間違いないです。

そこで重要なのは、
販売のライバルが少なくて、
お客さんの「欲しい!」が、
かなり強いもの

これは逆に高く利益を取ることが
出来ます。

希少価値のある物は、
「今手に入れないと、二度と手に入らない
かもしれない」

そんな感情が出て、お客さんが
商品の価値というより、

「今しか手に入らない」
という価値が値段を高くします。

この希少価値があって、
需要が強い物を
常に探すことが儲かる秘訣です。

それを探す方法、利益を出す方法を
私は発信をしています。

新品の輸入転売をやる方は、
販売のライバルが過多になりやすく、

大体の方は
「1個当たりの利益が少な過ぎて、
しんどい」

「まとまった利益を出すために、
大量に販売しないといけない」

そんな薄利多売地獄にハマって
悩む人が多いです。

新品に手を出して、
例えば上手くいけば、販売を外注化して
楽々稼げます。

なんて、言う情報発信者が
いますが、

それにも外注費用がかかって、
ただでさえ薄い利益を更に
目減りしますし、

そこまで行ける人は、
もはや会社でも起こすくらいの人です。

それより、まずは一人で
やれる範囲でまずはやってみることです。

色々と述べましたが、
論より証拠。
これは最近10月末に出た
あるヤフオク販売者の履歴ですが、

純利益合計 約25,000円
9月末に仕入れ

10月末に販売

このebayの画像と、
ヤフオクの結果の商品は同じです。
変なごまかしはしません。

『正しく』勉強して知識を付ければ、
誰でも仕入れることが出来た商品ですし、

色んな角度から利益なんて
出すことが出来ます。

そして、
『実際に』行動した人だけが
結果を出すことが出来る世界です。

こんな商品が数え切れない程、
現在もebayで出品されています。

でも私が最初からこれらの
利益の出る商品がバンバン探せて、
利益を出せたかと言うと、
そう言うわけではありませんでしたし、

そんな優秀な人間ではありません。
コツコツと探して練習を積み重ねてきました。

輸入転売は、
怠けた分しか見つからないし、
逆に頑張った分は見つかる

非情かもしれませんが、
『正しい』努力は必ず実を結びます。

逆に間違った努力に
行った場合は、上記の商品さえ、
一生辿り着けないかもしれません。

常時、数億とも言える
ebayの商品の中から
今回紹介した商品も、
見つけないと行けません。

正直言って、それを
真剣にやる人なんて、
本当に数えるほどしかいません。

大体は面倒臭くて、
やる気が出なくて、
辞めていきます。

しつこく言いますが、
「正しい」方法で探し続けた人だけ
が稼ぎ続けることができます。

このebay輸入に関して、
より具体的に知りたい場合は、
続きは『無料のマニュアル』
お配りしています。

それには、このebay輸入に関する
全体像であったり、

儲かる商品を見つけるやり方を
記載していますので、

少しでも興味がある方は
下記から受け取ってください。

『無料のプレゼント』を受け取る。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?