【副業 マインド】「ネット転売稼げない」を回避する為の絶対不可欠なマインド

中西です、

自分の収入を減らさない為、
「ネット転売」で副業する人が
増えてます。

私は優雅な暮らしをしたくて、
副業したというより、

「収入が減ったらどうしよう。」
「嫌な人間関係に囚われたくない」

と思って、
副業始めました。

前職では
同僚や上司との人間関係に悩み、

給料では昨年、
2割のボーナスカットもありました。

もらえただけありがたいですが、
ボーナスの2割は、
かなりインパクトがあります。

ある先輩も
「家のローンキツいなあ」
「このまま基本給も下がったらどうしよ。」

と言ってました。

既存の会社が10年先ですら
何が生き残るのか
分からない時代です。

だから、
私は副業で「ネット転売」を
選びました。

選んだ理由は、
他のネット副業より、
結果が出るのが早いからです。

例えばアフィリエイトは、
半年、1年結果が出ないのは
当たり前。

先日、
車を売却する為
中古車買取業者に行ったら

担当者が
アフィリエイトを副業で
していて、
月5万円稼いでいる

と話してくれました。

素晴らしい結果ですが、

2年やっているらしく
「最初の半年、一年は結果が全く出なくて、
本当に辛かった」

と言ってました。
こういったアフィリエイトや、
ブログはお客さんを集めるのに
時間がかかります。

私がしている「ネット転売」は
始めて1年になります。

今はこれだけで生計を立てて、
会社の給料も超えています。

しかし、
もちろん最初から
上手く行ったわけではなく

最初は儲かる商品を探す
リサーチがとても大変でした。

結果が思うように出ずに、
辞めたくなるときも
ありました。

ネット転売に挑戦しても
「挫折してしまった」
「稼ぐことが出来なかった」

そんな経験がある方も
いるかもしれません。

今回の記事は、

「ネット転売に興味がある」
「既にネット転売やったことある」

そんなあなたに
「ネット転売で稼げない。」
それを回避する方法です。

初心者が
月10万円を達成する為に
絶対に不可欠なマインドです。

とは言え、「気合だ!」
みたいな精神論を
唱えるのは嫌いです。

そんなマインドではありません。

この記事を最後まで読んで
『得』はあっても、
『損』はしない内容となってます。

それでは早速本題です。

月10万円目標達成するための
大事なマインド、

それは

『目標から逆算して行動する』

ということです。

分かりづらいと思うので、
山登りに例えます。

頂上への登頂を、
月10万円達成に置き換えます。

ちゃんとした山に登りたい時、
富士山級でない、
低い山の登山だとしても、

登頂する為に、
登山ルートと、装備を整えることは
必須です。

地図を確認して、
登山靴、リュック、レインコートなど
色々揃えなければなりません。

これらを調べない、揃えないのは
自殺行為で、

毎年、中級者でも、
誤って登山ルートを外れ、
滑落や遭難する人がいます。

昨年も約2,600人以上が
山で遭難してます。

登る為の準備として、
身体を鍛えることもあると思います。

登頂する方法が分かれば、
今準備しないといけない事が
分かります。

正しい方法を知ってしまえば、

今はエベレストでさえも、
登山ルートは確立され、
サポートもあります。

むしろ登頂者が多くて
頂上付近の100mが
登山者で渋滞する。
みたいな現象も起きてるみたいです。

「ネット転売」にも
正しい登山ルートがあります。

初心者が独学一発で
正規ルートを当てるのは、
不可能に近く、

独学だと、
途中道のない森や、
険しい谷、
川が行手を阻むかもしれません。

また、
正規ルートは沢山あるわけでは
ありません。

私のしているネット転売は
10万円達成の為に、
ルートは決まっていて、

細かく目標とする
各相場があります。

例をあげると、

利益1個1万円以上を目指す。

仕入れから1ヶ月で販売出来るであろう
商品を仕入れる。

これは一例ですが、
商品価格帯、利益率、探し方で
相場があります。

これを知れば、
10万円の利益達成の為に

利益1万円のモノを10個売る

1ヶ月で売れるモノを探す

10個来月売る為に、今月中にあと○個仕入れなきゃ

今週中に○個儲かるモノを見つけよう!

あなたが今日副業で探すべき商品、
やるべき行動が決まってきます。

これが
『目標から逆算して行動する』
という意味です。

じゃあ

「どんなネット転売が良いのか」
「利益1万円の商品どうやって探すの?」
「どう仕入れて、売るの?」

と色々疑問が出ると思います。

これはブログなので、
ウソは書いてませんが、
かなり大雑把に書きました。

『稼げる秘訣』の続きは
メルマガ内での限定配信に
しようと思ってます。

ノウハウをまとめた
「無料のプレゼント」もありますので、
下から受け取ってください。

これでもオレは
「独学で稼ぐことが出来る」

と思う方は、
うっそうと生い茂る森林の
道なき道を通って、
頂上を目指して頂いて構いません。

これは知ってるか、
知らないかの問題で、
稼ぐセンスは関係ありません。

月10万円達成のための
登山ルートと装備が何か確認する↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※
メルマガでは、
より有益な情報を配信する予定です。

私が実際に脱サラ出来た
ノウハウをまとめた
『無料プレゼント』を配布しています。

こっそり配信していて、
前触れなく、停止するかもしれませんので、
メルマガで無料のプレゼントを
受け取ってください。

※100名様限定
自宅で安全に月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?