【eBay輸入 物販】ライバルが激増しても利益が減らない「秘訣」とは?

中西です、

今回の記事は、

「ネットを使った物販に興味がある」
「でも物販はもう稼げないんじゃないか」

「稼げたとしても、ライバルが増えてしまったら
稼ぎが減ってしまう」と、

ライバルの存在があなたの稼ぎに影響する
と不安に思う方は、必ず今回の内容は必見です。

私は普段からアメリカのサイトの
ebayから仕入れをして

国内の主にヤフオクで販売する手法を
発信しています。

なぜこんな記事を書いたかと言うと、
2020年から始めて、
2021年に脱サラをすることが出来ましたが、

この『ライバル』の増減に関して、
かなり神経を使った経験があるからです。

脱サラした直後に、
同じebay輸入で100人規模のスクールが
開催されると、

間違いない噂が耳に入りました。
その時は正直言って不安になりました。

生活資金を稼ぐ上で、
今まで稼いでいた金額が、

いきなり5万円に下がってしまったら、
生活が出来ず、脱サラ破綻してしまいます。

ただ、結論から言うと、
利益は下がらず、むしろ利益は上がりました。

あなたがもし過去に
他の物販の経験がある場合、
ライバルの存在はもしかしたら
少し気にしたことがあるかもしれません。

例えば、アマゾン輸入ではマナーも
知らない、中国人がルールも無視して
アマゾンで販売をしています。

具体的には、私はよく買い物で
アマゾンを使うのですが、

イヤホンを購入した際に、
すぐ音割れして不良品だったので、
交換をしてもらおうと思って、

返品を交換を問い合わせした所、
完全に日本人の対応ではなく、
文章で明らかに分かる中国人のカタコトの説明でした。

他の商品を購入した時も、
アマゾンでは明確に禁止されていますが、

レビューで良い評価をしてくれたら、
「1,000円キャッシュバックします。」

と、ラインでやり取りをした所、
完全に中国人でした。

最近購入して、中国人が
多いなと一般個人の目線でも
すぐに気付くレベルで、

実はアマゾン転売での
一番のライバルは中国人ということです。

今回は私も危機的状況に陥った中で、
どう稼いでいって、乗り越えたのか、

そして初心者の方が今からでも
どうしたら稼げるのか、
その『秘訣』をお話します。

話を聞いて『得』をすることはあっても
『損』をする事は1mmもありません。
続きは動画をご覧下さい。

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?