【ebay’輸入転売】ライバルが激増しても一人勝ちして儲ける『秘訣』とは。

中西です、

今回の記事は、動画でもご覧いただけます。

今回のテーマは、
ライバルが激増しても
一人勝ちして稼ぐ『秘訣』
と言う内容です。

今回はこれから
「ネット転売に興味がある」

「でも何にしたら良いか分からない」
と言う方に向けた記事です、

私は今輸入転売という手法を
2020年から続けていますが、

副業から始める際に、
どの転売手法が良いのか
非常に悩みました。

アマゾン輸入、中国輸入メルカリ
など様々な手法があります。

例えばアマゾン輸入でユーチューブで
検索すると、100万再生するような
動画もありました。

ということは、この100万人が
ライバルとなって、勝ち残って
稼がないといけない

その中で私自身気になっていたことは、
「ライバルが多くて
稼げないんじゃないか」

と言うことです。

その再生数を見て
そんなのは自分には無理だ
と思って、辞めました。

そこから私のやっている
輸入転売に行きつきますが、

輸入転売とは、
世界最大のオークションサイトの
eBayから仕入れしてきて

国内の主にヤフオクで
販売する手法です。

その中で、コレクター向けの
ヴィンテージ商品を主に
扱っています。

この手法で会社員時代に
月利70万円を稼ぎ脱サラを
しましたが、

「うさん臭い」
「一部の人しか稼げないんでしょ」

と思われるかもしれませんが、
脱サラした今も、誰でも見ることが
出来るeBayから8割の商品を
仕入れて稼いでいて、

10年以上前からある
立派な手法ですので、
安心してください。

とは言え私自身も、
ここまで順風満帆に稼げたわけ
ではありません。

最初自身のチカラを過信して、
独学でやっていたのですが、

人生最初に仕入れた商品は、
マイセンの食器を仕入れましたが、
偽物でした。

その時は絶望しましたし、
大赤字でしたし、
最初赤字3連発から始まりました。

その後も、仕入れた商品を
誤って壊してしまったり、

脱サラ後もクレジットの引き落としに
間に合わせるために無理やり
商品を安売りして、利益がマイナス
になってしまった時もあります。

大量の失敗を乗り越えて
今があります。

その中で、脱サラした後も
「ライバルが増えて、稼げなくなったら
どうしよう」

と言う不安が最初ありました。

実際に2021年に脱サラ直後に
同じ業界のある発信者が
スクール形式で100人〜200人規模
で開催されると聞いて、

正直内心、焦りました。
さすがに利益が減るどころか、
私自身は現在もこの輸入転売だけで

生活費を稼いでいるので、
稼げなくなる=生活が出来ない

となるので、正直恐怖でした。

ですが、結果から言うと、
利益は変わらないどころか、
むしろ利益は上がりました。

「適当なことを言っている」
と思うかもしれませんが、本当です。

その理由を話します。

これを見逃してしまうと、
確実に長期で安定的に稼ぐことは
出来ませんし、

100人規模のスクールは
稼げない生徒さんが大量に出て
詐欺スクールとして炎上していました。

そのような詐欺スクールに
引っかかってしまい、数十万の
お金を無駄に使う挙句、

人生の大事な時間も
無駄にしてしまう前に、
長期で安定的に稼ぐ『秘訣』を
お話します。

これから興味がある方、
始める初心者の方にとっても
非常に重要な話ですので、
ぜひ最後までご覧ください。

それでは本題に入ります。

ライバルが激増しても
稼ぎ続けることが出来る
『秘訣』とは、

ズバリ、
『儲かる商品を大量にリストアップ』
することです。

このリストアップとは
どういうことかと言うと、

儲かる商品を探すときに、
eBayとヤフオクの過去履歴を
見て、『価格差』を探します。

その時eBayの過去販売履歴を
確認して、利益が出る商品を
探します。

これは過去に
ebayで安く仕入れられたなら、
今後ebayで出品された時も

同じように安く仕入れられるのでは
無いかと言う仮説を基に、

次回出品されたと商品を
仕入れると言うのが基本です。

次回目当ての商品が出品された時に、
通知が来るようeBayで
「セーブディスサーチ」と言う
機能で検索ワードを登録して、

登録すると、次にその検索ワードで
出品されると、自分にメールで
通知が来ます。

その仕組み作りをすることを

リストアップすると
言っています。

eBayでセーブディスサーチは
200個登録出来ます。

初心者だけでなく、
中〜上級者の方でも、
私もこのリストアップは
常に最新に内容を変えています。

ではなぜ、これが重要かと言うと
初心者の人が見つけやすい商品は
他のライバルも見つけやすく

ライバルが殺到する商品があるからです

有名ブランド、メーカーのもの、
新品であったり、初心者が扱いやすい物です。

ですが、本当に儲かる物は
そこから少し外れたマイナーな
メーカーの商品や、

有名メーカーの中でも、
あまり皆が知らないようなモデルが
儲かったりします。

ライバルがいても稼ぎに影響はない
と言いましたが、私が扱っている
商品でも一年中儲かるわけではありません。

単品で見ると、一時的にライバルが
増えて利益が出づらくなる物は
あります。

その際に大量にリストアップ
しておくことで、ライバルが少ない
儲かりやすい商品を常に攻める
ことが出来ます。

単品で一時的にライバルが増えたとしも、
数ヶ月経つとまた儲かるようにも
なることもあります。

これは一度ライバルが増えて、
売れづらくなり、儲からないことを
経験すると

赤字が出た商品は二度と扱いたく無い
という感情がでるからです。

なので、常にライバルが少ない所で
稼ぐことが出来ます。

これにより、100人規模のスクール
がライバルとして出て来ても
稼ぎ続けることが出来た要因かと思います。

そもそもスクールでは、
100人規模の生徒には浅く広く
教えることになり、

サポートが個別にはまわらない
情報発信者の金稼ぎです。

ではどうしたら
他の9割のライバルと差別化する

利益差の大きい儲かる商品を探す
ことが出来るのか、

その秘訣は全国誰でも見ることが
出来るこの記事には出すことは
出来ません。

しかし、その秘訣を記載した
『無料のテキスト』を配布しています。

この輸入転売のやり方や

一個1万円以上の利益の出る商品を
見つけることが出来る
秘訣が記載されていて

他のライバルとは
差別化することの出来る
具体的な方法です。

下記をクリックすると
すぐに見ることが出来るので
お早めに受け取って下さい。

月10万円稼ぎ続ける『秘訣』↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?