
Photo by
yokoichi
4/19金 WBS 昼と夜の寒暖差が商機!?
3
寒暖差を利用して、コンビニではおでんと冷たいお弁当を並べておくこと、大丸ではディスプレイのストールは昼は薄手、夜は厚手。
細かい工夫を詰め重ねるのが大事なんですねー!
気候予測が今後ますます重要になりますね!AIによる気温予測や購買予測がとても重要になりますね!
暑い寒いはかなり服装に影響を与えるし気分や食事にも。
ラインペイとかで天気に応じて動的にクーポン配れると売上伸びそうだと思いました。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
事業会社で事業ディレクション・プロジェクトマネジメントを担当してます。PdMになりたい!でも、もっとPjMのスキルの価値も高めたい!PjMスキル中心にいろんなアウトプットしていければと思います。