見出し画像

【お風呂小噺】さいこうnewグッズ!

◾️銭湯再興Pから新しいグッズができました!

サウナー初級のみなさん!
普段は湯船メインのみなさん!
そろそろサウナハットを欲しいと思っていたりしませんか?

ただ、ちゃんとしたサウナハットを買おうと思うと
かさばったり、毎回使うわけでないから手を出しにくいなんて思ったり思わなかったりラジバンダリってなんだったんだろう。。


ということで、
銭湯再興プロジェクトよりNewグッズ!
サウナハットにもなる手ぬぐいとイメージキーホルダーが出来ました👏

今回はサウナーをサウナの中の小籠包に喩えて、
「蒸」
をメインビジュアルにした可愛いデザインです!

ぜひ、覗いてみてください。

◾️蒸てぬぐいサウナハット

銭湯再興プロジェクトより

手ぬぐいだから手ぬぐいとしても使えるのはもちろん
手ぬぐいの長さがあるから顔まで隠すことができるから
熱さ軽減もされます。

これ一枚で済む手軽さがいいです。

◾️蒸アクリルキーホルダー

銭湯再興プロジェクトより

今回のイメージをキーホルダーにもしました!

これまで人気だった銭湯錠キーホルダーやオーバーTシャツについても
引き続き販売しています!


すべての購入先はこちら↓

ココロ、ほてらそう。


スキ、フォロー、マガジン購読もよろしくお願いします!


ここから先は

944字
毎月、温泉・銭湯やそれらにまつわるお話をお届けします!!

温泉・銭湯の魅力を皆さんと共有し、もっと身近になってほしく、伝えていくマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?