見出し画像

【貰い物生活】人に助けられまくって生きてます笑

2月から友人とルームシェアをはじめたヤジマです。

ルームシェアをはじめる時がその場のノリで決まったこともあって、貯金もほぼ無い状態からのお引越し。

なんでカツカツの引っ越しになりました笑

友達に助けを求めて生きてます

そんなこともあって生活費すらままならないスタート。リビングを充実させるなんてもってのほか😇

だけどリビング見てください笑

オシャレな照明にリラックスソファやクッション。
キッチンにも新品のフライパンや鍋にコーヒーメーカー。
まさかの過去1に充実!!!

というのも引っ越しが決まった時に友人、知人に「使えるけど要らない物」があれば欲しいとこれでもかと伝えまくりました笑

みんな本当に優しい🙏
快く?プレゼントしてもらいしっかりと使わせて頂いてます㊗️

友達の中には、渡せるものがないからと言って1週間分の食事をジップロックに入れて持ってきてくれる人も🙏
(作り置きのストックが切れたからそろそろ第二陣も期待します)


感謝‼︎‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?